PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃が・・・・・・・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




昨日の夕方です



夕飯の支度をしていたら




また、胃痛がやってきました



しばらく我慢すると治っていたので



我慢してたんですが



なかなか



痛みが引かず



まだ、病院もやっている時間だったので



タクシーを呼び



這いつくばるように



病院にいってまいりました。



そして、



痛み止めの点滴をしてもらい



楽になりました。



先日の血液検査の



結果が出ていたんですが



また、カリウムが不足しているそうです。



で、ミネラルのバランスを崩しているみたいです。



カリウムを補う薬をさらに処方していただきました。



来週、



胃カメラでの検査を予約してきました。



ドキドキです。



なんだか、今年にはいって



ついてない感じの我が家です。



ずんだのゴミ箱流血事件やら



かふぇの度重なる入退院。



そして、大福も入院。



さらに、ずんだの



骨折、胃の痛み。



何でしょう???。



おはらいでもした方がいいのかな・・・・・・・。



『ずんだぁ~、しっかりしてくれよぉ~。』
IMG_8903.jpg


















『しっかりしてください、なんですぅぅぅぅぅぅぅ~。』
IMG_8905.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。
スポンサーサイト

| 日々日常 | 11:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん胃痛辛そう...
大丈夫ですか!
いろんなストレスのせいかもしれませんね。

私も前に胃を壊した時、
やはりカリウムが少なかったです。
胃が悪いとちゃんと食べれなくて
栄養のバランスが悪くなるのかな。
最近また胃の調子が悪いです(涙)
食べすぎのせい?

大福君やカフェ君も元気になってきたし、
ずんださんも早く回復すると良いですね!
お大事になさって下さい!

| シズカミルレ | 2011/04/23 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/23 22:58 | |

ずんださん、大変なことが重なって
お腹の調子、悪くなってしまったんですね・・・。

這いばるほどの痛みって・・・
辛すぎますね。

遅くなってしまいましたが
大福くん、かふぇくん退院おめでとうございます。
2人も応援してくれていますね☆

ずんださんに
いっぱい良いことが起こりますように
1日でも早く体調が良くなりますように・・・
願っています。

| すずまま | 2011/04/23 22:51 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

体調が悪いとの事ですが大丈夫でしょうか?
とても心配です。
早く回復されることを祈っております。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/04/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

大変ですね。
お大事に・・・です。

『お払い』っていうのも
いいかもしれませんね。

| りえ | 2011/04/23 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1145-23d222ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

