PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです・・・・・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




ついに



今日がきてしまいました。



胃カメラですね。



朝から何も食べてないので



お腹もすいてきました。



これから



検査に行ってきたいと思います。


大福とかふぇさん仲良く・・・・・・・・・
IMG_8986.jpg
















ベッドに入ってる風でしたが・・・・・・。
IMG_8987.jpg
















ドラマの様に見つめ合っている・・・・
風にも見えますが。
IMG_8991.jpg


















この日は大福に怒られてました。
IMG_8997.jpg
仲良くベッドに入ってることも多いいですが。
大福さんの気分が進まない時もあるようです。



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



| 日々日常 | 09:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何事もありませんように・・・・・・(,,゚Д゚)†

| にあ | 2011/04/26 22:51 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

胃カメラ検診は無事終わりましたでしょうか。
何事もないことを願っております。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/04/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

今頃は検査も終わってほっとしているので
しょうか・・・
私も何回も胃カメラ飲んだことあるので
その緊張感わかりますよ。
前回は全身麻酔にしたのに 麻酔が効かなくて
はっきりした意識のまま 検査が行われ
すご~~く苦しかったです!!
それ以来いってないんですよ。。。^^;
そろそろ 行かなくちゃいけないかな。。。

| チョコたんたん | 2011/04/26 21:10 | URL |

検査無事終了して
おいしいもの食べたでしょうか?

大福くんとかふぇくん
じゃれあってて楽しそうですね(^-^)

| りえ | 2011/04/26 17:46 | URL |

こんにちわ。

胃カメラ終わったでしょうか・・・
ふくねこ♪も昔ぶっとい胃カメラやった事がありまして、
二度とやりたくないと半泣きでした。
今は、もっと楽なのかもしれないですが。

大福ちゃんとかふぇちゃんに慰めてもらって下さい。^-^

| ふくねこ♪ | 2011/04/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

検査後の食事と
お留守番している大福くん&かふぇたんを
思い浮かべながら、頑張って来て下さい!

「見つめあう大福くんとかふぇたん」に
ほのぼの~v-10っと思ったら
なんと、お説教中だったんですね^^

| ふうたママ | 2011/04/26 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1148-eda6cc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

