PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座間の向日葵畑

お昼過ぎから、雨も降ってきて過ごしやすい1日となりました。


今日のアロマテラピーは・・・

パルマローザ(エキゾチック系)・・・5滴

ストレス性の食欲不振などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


さて、大福(チワワ)をお迎えに行った足でみんなで
座間の向日葵畑へと行って参りました。
DSC04490.jpg
(クリックで拡大します。)





『ここ、なんですか?。』
DSC04480.jpgずんだ『私の大好きな向日葵がたくさん咲いてるところなんだよ~。』












『あぢ~よ~。』
DSC04474.jpg












ずんだ『大福より、おおきいね~。』
DSC04488_20080817202544.jpg
オレ、小顔?!。』














DSC04498.jpgこの日、1番のベストショットなんともマヌケな顔が私は好きです。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『向日葵って食べれるか~???。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 18:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ピーチャマさんへ
本当に、向日葵って元気をくれる花でいいですよね。

| ずんだ | 2008/08/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

ひまわり綺麗
私もひまわり大好きです

チワワちゃんは顔が小さい
ひまわりの大きさがわかりますね

大福ちゃん良いお顔してます
やはりママといると安心なんですね

| ピーチャマ | 2008/08/19 00:14 | URL |

♪お返事♪

はなわさび さん
ほんとうですか~、小麦君も同じ顔しますか~。

あおぞらさん
いいですよね。向日葵畑。
暑かったみたいです。

ぽんです♪さん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
こちらこそ、お友達嬉しいです。
また、いらしてくださいね~。

さきこっこさん
私も、初めて行きました。
本当に一面、向日葵でいっぱいでした。

かっか&テチ助 さん
こちらこそ、ありがとうございます。
そうですか~、マヌケ顔じゃないですか~。

hanakoさん
ほんと、夏って感じですね。
向日葵だらけです。

つっこママさん
そうなんですか~?!。ひゅうがあおい・・・
確かに読めますね(笑)。

タロとハナコ。さん
ただいまです。喜んで迎えてくれました。
向日葵が大きすぎるのかも・・・。

神戸のくまのすけさん
大福までお褒め頂いて嬉しいです。
マヌケ顔じゃないですか。愛らしいだなんて嬉しいお言葉
ありがとうございます。
 
こむぎんさん
本当にどこを見ても、向日葵向日葵です。
でも、みんな同じ方向みてるんですよ~。

川上ゆいさん
本当に大きい向日葵でした。
行く価値ありですよ~。

ちわわのグッピーさん
あっ、いい案ですね~。
夏カレンダー。

mimi さん
本当に、いっぱいです。
そちらはお出かけ場所ってなかなかないですか?。

モモ∪・ω・∪リコさん
元気をもらえる花でいいですよね。
応援ありがとうございます、嬉しいです。

タニィ さん
大福が、小顔って言うより向日葵が
かなり大きかったです。

彩さん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
本当ですか~、同じ表情してましたか?。
向日葵綺麗でした。

おりょう☆さん
やっぱりストレスとか出ちゃうんですかね?。
ちょっと抜け毛が多いいようなのが気になってます。


| ずんだ | 2008/08/18 19:55 | URL | ≫ EDIT

たくさんのv-299ひまわりv-299
とってもキレイですね~♪
大福さんはペットホテルでしたか!
友達の犬はホテルに預けられてストレスで下痢したとか・・・
大福さんは大丈夫でしたか!?

| おりょう☆ | 2008/08/18 15:34 | URL |

初めましてです!
コメントありがとうございました。
大福くんとAnnieが似てるということだったんですが・・・
同じ表情をしてる写真があってびっくりv-291
Annieもこの顔する~!と嬉しくなっちゃいました♪

ひまわりとってもキレイですねv-299
こんなたくさんのひまわりが見れて羨ましいです!
私も最後の大福くんの顔が一番好きですv-344

| 彩 | 2008/08/18 14:20 | URL |

いっぱいのひまわり 綺麗ですね~♪

大福君のお顔よりおっきい ひまわりさんですか~!
やっぱ 大福君が超小顔なのかな~ 笑

ニパパ~ってしてるお顔 かわい~♪

| タニィ | 2008/08/18 11:51 | URL |

向日葵とっても綺麗ですね。
お花はいいよね。
りこも大好きです。
大福ちゃんとてもいい笑顔ですね。
わんこも綺麗な物は大好きかもね!応援ポチ☆

| モモ∪・ω・∪リコ | 2008/08/18 11:43 | URL |

ひまわりたくさーん♪♪
大福くんも楽しそうなお顔してますね!
日本はお出掛けできる所たくさんあっていいな~。

| mimi | 2008/08/18 10:57 | URL |

すごい

v-291ひまわりと笑顔いっぱいの
大福くん。いい感じです~夏のカレンダーにいいですねv-323

| ちわわのグッピー | 2008/08/18 09:00 | URL | ≫ EDIT

ひまわり畑、たくさん咲いていますね!
大福くんより大きいひまわり、
私も実際に見てみたくなっちゃいました^^*

| 川上ゆい | 2008/08/18 08:34 | URL | ≫ EDIT

すごい!!一面ひまわりなんですね~!!
元気がいっぱいもらえそうな場所ですね^^
大福くんのはじけるようなひまわりみたいな笑顔、私も大好きです!!

| こむぎん | 2008/08/18 06:42 | URL | ≫ EDIT

なんてキレイな大福ちゃん

こんばんは~神戸のくまのすけです。

なんてキレイにお写真御撮りになっているんでしょう!
大福ちゃんも、とっても幸せそうに微笑んでいるし、家庭円満なんですね。
マヌケなお顔じゃないですよ~。
とっても愛らしくて、良い感じです。

大福ちゃんいろんな所に連れて行ってもらって幸せですね。

| 神戸のくまのすけ | 2008/08/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

1日遅れちゃいましたが、お帰りなさい!
お出迎えの大福くん、本当に嬉しそうでしたね(^^)
向日葵すごい迫力!
大福くんの小顔が、よけい際立っちゃう!

あるじ様の車、イイシート使ってますね~(*^_^*)

| タロとハナコ。 | 2008/08/18 00:00 | URL |

すっごく綺麗ですね~!!
よく行くドッグランの向日葵は、
もう枯れてしまいましたe-263
たくさんあると、本当に綺麗ですよね~!
大福君、とってもいい笑顔でかわいいですv-10

全然関係ないんですけど、
むかし「丘の上の向日葵」というドラマが
あったんですけど、てっきりひゅうがあおいという
名前の娘のストーリーだと思っていました。

| つっこママ | 2008/08/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

ベストショットv-218v-218

無邪気なお顔かわいいなぁ~☆

一面、ひまわりなんですねぇ!  空に向日葵♪ 

夏らしいねぇ!!

| hanako | 2008/08/17 21:29 | URL |

リンクの件、ありがとうございました。

綺麗なお花畑ですね。v-299

大福君、満面な笑顔ですね(●^0^●)全然マヌケな顔じゃないですよ。


| かっか&テチ助 | 2008/08/17 19:27 | URL |

すごぉ~い!
よくドラマとかで見ましたけど本当に一面向日葵なんですね!
いいなぁ 行ってみたいなぁ
大福ちゃんより大きいし!(自分で育てるとガーベラ位しか大きくならない)

大福ちゃん♪ひまわりさんに負けない元気なお顔♪

| さきこっこ | 2008/08/17 18:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪こんにちは!

はじめまして!こんにちは!

「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」からJUMPして来ましたv-219
ぽんと申します。どうぞ宜しくお願いします。v-435

実は只今、我が家でスムちーはとっても神秘で気になる存在でして・・・v-219
お友達になって頂けるととても嬉しいですぅ~v-345

お写真、どれもとってもステキですね~v-411
又、遊びにお伺いしまぁ~っすv-363

| ぽんです♪ | 2008/08/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

いいですね~ひまわり畑!
なかなかひまわり写真撮れずにいます^^;
それにしても大福くん、暑そうですね。
でも嬉しそう^^

| あをぞら | 2008/08/17 18:45 | URL | ≫ EDIT

最後の写真・・・あっひゃっひゃ~っ♪という声が聞こえそうな笑顔ですね♪
小麦もよく同じような表情してますよ~♪ 私も大好きです♪
でも、小麦は目つぶっちゃうので、情けない雰囲気がプラスされます。

| はなわさび | 2008/08/17 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/116-d396a518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

