PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇの通院日

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。





昨日は普通診療時間、
夜の9時にあるじの帰宅が間に合ったので
かふぇたんの薬がなくなったので。
病院にいってきました。
P1090185.jpg















この日は
ワンワン吠えまくりで
待合室で待ってる間
先生や看護師さんたちに
「かふぇ~、どうしたの~?!」
と、言われまくりで恥ずかしかったです。
P1090201.jpg
















薬の影響で肝臓などに副作用が出てないかの
検査をしていただき
問題がなかったのでこのまま薬を継続することになりました。
P1090204.jpg















で、大福さんは・・・・・なぜいるのかな?。
一人で留守番が嫌だったらしく
行きたそうにしてたので
付き添いで来ただけでした。
P1090207.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



| かふぇ | 10:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
昨日はパピくんにお祝いコメントをありがとうございました☆

かふぇたんは先生や看護師さんたちにも
可愛がられているのですね(*^_^*)
このまま順調によくなっていかれることを祈ってます!

大福ちゃんの甘えたお顔がカワイイ~

| 黄身 | 2011/05/10 02:13 | URL |

病院お疲れ様でした。
かふぇくん
副作用なくて良かったですね(^-^)

| りえ | 2011/05/10 01:37 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

かふぇちゃん、経過が順調で良かったですね。
一安心ですね

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/05/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

かふぇ君良かったね~(o^-^o)
大福君も付き添いお疲れさま~。。。

| ぎんちゃん | 2011/05/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

カフェちゃん

元気になってきたみたいで、良かったです。

| のんのんさくら | 2011/05/09 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1161-b2e37d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

