PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島のお土産は・・・

やっちゃいました・・・・・実家で

DSC04544.jpg
(クリックで拡大します。)

大好きなお気に入りの座椅子をこんなことしてしまいましたよ~。
(母と私がちょっとスーパーまで行っている間にお留守番してたら・・・。)


今日のアロマテラピーは・・・
サイプレス(樹木系)・・・5滴

肉体疲労、冷え性、肩こりなどによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


福島へ行ったお土産をかってきました。
DSC04517.jpgどこにでも、売ってそうですが・・・。おやつと、犬用のシャボン玉です。












『早く早く~。』
DSC04520.jpg












『うっほほ~い。』
DSC04537.jpg












ずんだ『お味のほうは・・・?。』
DSC04519.jpg『なかなか、よかったの~。』




人間用のお土産です(ずんだと大福だって~)。
DSC04462.jpg
(クリックで拡大します。)


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『お土産ってわるくないな~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 19:21 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

おすもうさん
向日葵素晴らしかったです。
こがもちゃんは怖がっちゃったんですね。
そうそう、買うしかないですよね~。

Hiro 555さん
やっぱり、このお土産は買いですよね。
向日葵本当に元気をくれますよね。
シャボン玉はこんな風に大福は遊び?!ました。
今日の記事で・・・。

由良さん
思わず買ってしまいましたよ~。

はなわさびさん
はなわさびさんが見つけても買っちゃいますか~。

chariteさん
わたしも、ワンコシャボン玉始めて見つけたんですよ。
向日葵本当に綺麗でした。

かっか&テチ助 さん
そう、カルシウム入りポイントですね。
催促?!。早くよこせみたいな・・・。

はなくんままさん
はなくんも、いろいろやっちゃいますか~。

nozさん
我が家のためのお土産ですか~。
寂しかったのかな~?。いつもはおとなしく待ってるんですけどね。

ピーチャマさん
そうなんです、お気に入りのはずなのに・・・。
生まれも育ちも神奈川県民で~す。
じゃっ、なんで「ずんだ」なのって感じですかね~。

まっちゃん
なんですかね~、嫌がらせか寂しかったのか・・・。
まっちゃんのところもやられちゃいましたか。
おっ、実家の近くですか?本当に綺麗でしたよ。

こむぎんさん
ワンコちゃんのために食べても大丈夫なシャボン玉があったんです。
あまあま好きのこむぎんさんとしてはやっぱり買っちゃいますか~。

ふくろうさん
そうなんです、シャボン玉があったんです。
楽しく遊ぶの、かなり期待したんですけどね~。

ぽんです♪さん
油断していたら、座椅子やられてしまいました。
本当に、いろんなグッヅがあるもんですよね。
イメージキャラクターになれますかね~(笑)。

タニィさん
本当に困ったものです。
ほりほり、がりがりしちゃって。

あをぞらさん
多分、彼の一番の幸せは食べることなんだと
思います(笑)。

mimiさん
親子でウインクしたらかわい~かも。
CMきちゃいますかね~(笑)。

| ずんだ | 2008/08/19 19:43 | URL | ≫ EDIT

ウィンクかわいい~(ノ≧∀≦)ノ
うちの子らにも覚えさせられないかなー。

「ずんだのクリーム大福」!!
きっともうすぐCMオファーが来ますよ(^-^)v

| mimi | 2008/08/19 17:28 | URL |

こんにちは。

大福クンの満足げな顔がいいですね~
ほんと犬用のシャボン玉って
どうやって遊ぶんだろう?

| あをぞら | 2008/08/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

おお・・ 座椅子が!!
大福君 ホリホリ大好きなんですね~ 笑

ワンコシャボン玉! 初めて見ました~♪
シャボン玉を パクパク~っと食べるんですか?

どんなのだろう~ 楽しみにしてます♪

| タニィ | 2008/08/19 12:21 | URL |

おはようございます♪

おはようございますv-222

お気に入りの座椅子っv-356
大福くん、きっと寂しかったのね~v-292

最近では、ワンちゃんグッズなど
沢山販売されておりますが・・・
わんちゃんのしゃぼん玉とはv-363
大福くん、ENJOYしたかなv-361

衝撃っv-237「ずんたのクリーム大福」v-237
も~イメージキャラクターになるしかないですv-219
だって、あのウィンク・・・可愛すぎますっv-345

| ぽんです♪ | 2008/08/19 10:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
いつもたくさんコメントありがとうございます(*´-`*)

わんわんバブルなんて商品があるんですね~
大福君、喜んでくれたんじゃないですか~?(@´∀`)ウフフ

| ふくろう | 2008/08/19 09:56 | URL |

えええっ!!ナニナニ?!
ワンコシャボン玉ってなんですか?!
どんなのだろう…!!
ずんだのクリーム大福って、もし見かけたら私もずんださんや大福くんを思い出しながら買っちゃうと思います^^

| こむぎん | 2008/08/19 07:31 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃん、ますます表情豊かだこと!
座椅子は嫌がらせかな?
ウチも今日から仕事で久々の長い留守番させたら
本棚の雑誌ビリッビリでした。。。はは。
下のヒマワリ、すごいですね。座間って結構実家の
近くなんだけど、知らなかった~。来年は行こうかな。

| まっちゃん | 2008/08/19 01:09 | URL | ≫ EDIT

お気に入りの座椅子やっちゃいましたか(>_<)

お土産美味しそうに食べていますね
味のあるお顔です(^_^)v

いつも気になっているんですが
ずんださんの出身は宮城なんですか?
お土産をみてつい聞きたくなってしまいました~(^_^;)

| ピーチャマ | 2008/08/19 00:19 | URL |

わ。まさに、ずんださんちのためにあるようなお土産だ。
座椅子、やられちゃいましたね!
お留守番がさみしかったのかな?

| noz | 2008/08/18 23:53 | URL |

上手にウインクしている写真がとってもかわいいですネ★
うちもいろんなものが被害にあってます・・・。

| はなくんまま | 2008/08/18 23:26 | URL |

大福君、お土産を美味しそうに食べてますね。
カルシウム入りで、栄養もバッチリですねi-237

お手をして、催促しているのでしょうか、お利口さんですね。

| かっか&テチ助 | 2008/08/18 22:22 | URL |

ワンコシャボン玉っていうのあるんですね~、初めて知りました。
大福クンのウインク、可愛いです♪私より上手かも。笑

↓の記事の向日葵畑キレイですね、大福クンも嬉しそう^^

| charite | 2008/08/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

『ずんだのクリーム大福』・・・(爆)
これ、私が見つけたとしても、きっと即購入だわっ!!
たとえ甘いモノ嫌いでも買っちゃいそうですよね~♪♪♪

| はなわさび | 2008/08/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

ずんだクリーム大福…。なんてピッタリなネーミング!また大福ちゃんの「やったった」顔に笑ってしまいました。

| 由良 | 2008/08/18 21:52 | URL |

大福君がウインクしている写真、いいですね^^
「ずんだのクリーム大福」まさにずんださんと大福君にぴったりのお土産。買うっきゃないでしょ!
↓ひまわり畑いいですね。僕も向日葵大好きです。
やっぱり夏は向日葵ですよね。元気がもらえますし。

ところで、犬用のシャボン玉ってどんな風に遊ぶのでしょうか???

| Hiro 555 | 2008/08/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

座椅子みごとにやられちゃいましたね・・・
退屈だったのかなぁ・・・v-292

昨日の記事のひまわりすごいですね~
大福君の笑顔もいっそう輝いてましたね☆

ワンコシャボン玉やった事あります~!!
梅さんは夢中でしたが、かもちゃんは怖がっちゃった(笑)

ずんだクリーム大福!買うっきゃないですよね(笑)
美味しそうだ~i-277

| おすもうさん | 2008/08/18 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/117-89066834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

