PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nちゃんがやってきたよ♪

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




昨日は

大福さんの

だぁ~い好きな

Nちゃんが坊ちゃんと

一緒に遊びに来てくれました。

大分、お久しぶりでしたが

大好きなNちゃんのことは

しっかり覚えてたようです。
IMG_9870.jpg















かふぇたんは

坊ちゃんが気になるようで

一生懸命アピールしてました。
IMG_9880.jpg

















大福さんも

坊ちゃんにご挨拶。

坊ちゃん、まだ11か月ほど

初めて犬とふれあったようですが・・・。

怖がりもせず、積極的でした。
IMG_9852.jpg
















『Nちゃんに、久しぶりに可愛がってもらってHAPPYなんだぞぉぉぉ~。』
IMG_9926.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。


スポンサーサイト

| 日々日常 | 09:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださ~ん、こんばんはー♪
可愛いお友達ですね。
大福ちゃんも、満足そうなお顔^m^

↓ヤドカリさん、、、
引っ越しの様子とか
見ていたら楽しそうです。

ぺぷりんの耳、だいぶ良くなりました。
心配して下さって、ありがとうございました。

| mi- | 2011/05/30 00:19 | URL |

大福くんもかふぇくんも
小さいお子ちゃまと仲良くできて
とってもイイ子ちゃんですね(^-^)

| りえ | 2011/05/29 23:33 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

大福ちゃんの表情から楽しさが伝わってきますね。
楽しいひとときを過ごすことができて良かったですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/05/29 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1181-e0a86000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

