PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士スバルランド ドギーパーク ②

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




昨日はずんだの足を心配していただいてありがとうございます。

まだ、この通りなんですが・・・・

だいぶ痛みはひいているので

無理しない程度は歩けるようになりましたよ。

なので、気分転換にお出かけしてきたのです。
IMG_0069.jpg

















さてさて、人間様の腹ごしらえがすんだら

小型犬専用ドッグランへ行くことに~

その途中、鯉の池がありました。

そしたら、あるじ餌をあげたくなったようで。

横にあった販売機で鯉の餌を購入して

鯉たちにあげてました。
IMG_0027_20110602095509.jpg


















そして、勘違いをしたのは

この方たち。

あるじが鯉に餌をやっていると

自分たちも食べたいとおねだりにしまくりです。

大福さんもかふぇたんも

舌まででちゃって完全に勘違い中です。
IMG_0037.jpg
















そして、目的の小型犬用ドッグランへやってきましたよ。

お客さん・・・???。いません。

完全、貸切状態です。

ウッドチップが敷きつめてあっていい感じなんですが。

雑草の手入れができてないのが・・・・・・ちょっと残念だったかな~。
IMG_0049.jpg
















が・・・・なかなか、この2ワンさん走りません。
IMG_0058_20110602095444.jpg


















ずんだの足が治ってたら

一緒に走ったんですが

それもできないので

とりあえず、手をたたいてずんだは「こっち、おいで~。」

なんて、やってました。
IMG_0072.jpg
















が、手ごわい2ワンさんで

走るより

匂い集めに必死でした。
IMG_0073.jpg
















ドッグランを満喫?!した後

さらに園内を散策です。

犬もたくさんいるんですが

ヤギもなんかもいましたよ。

かふぇたん、ヤギが気になったらしく

必死に鳴いてアピールしてましたが・・・

ヤギさんには全く相手にされてませんでした。
IMG_0090.jpg

















こんなのもあったから

記念にパチリ。
IMG_0083_20110602095442.jpg


もうちょっと、続くよ~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。


| お出かけ | 10:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださんごぶさたしています~
足はまだ痛々しいけど、、
気分転換ができるようになってよかったですね♪
鯉の餌を欲しがるふたりがカワイイ~(*´艸`)

ずんださんを見たら
私も髪切りたくなっちゃいましたー!

| 黄身 | 2011/06/03 00:15 | URL |

大福くん、かふぇくん
楽しそうにクンクンしてますね(^-^)
かふぇくん
ヤギさんの事を
大きい仲間だと思ったんでしょうか?

| りえ | 2011/06/02 22:36 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

大福ちゃんとかふぇちゃんは相変わらず可愛いですね。
お写真を拝見させて頂くと微笑ましくなってきます。

ずんださん、足を大事にされてくださいね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/06/02 18:09 | URL | ≫ EDIT

近くにこういうところがあっていいですね~
雑草が残念ですけど、
それはそれで自然というか・・・(かなり無理があるか^^;)

↓主さんと一緒に歩いてると、
大福くんもかふぇちゃんもすごく小さく見えますね(^m^)カワイイ

ずんださん、足お大事にね(^^)

| 山田(仮名) | 2011/06/02 15:32 | URL |

そっかそっか。
まだ完治はしていなかったんだね。
でもだいぶ良くなったみたいで安心しました^^
2人とも始めてのランだったから
クンクンに忙しかったんだね。
ウチの2人だったらダッシュしまくりだったかも。
単なる黒と茶色の弾丸。。。
なんも考えちゃおりませぬ。

| noz | 2011/06/02 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1185-64c41de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

