PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝祭!!!

まだまだ、残暑が厳しいですね~。


今日のアロマテラピーは・・・

ユーカリ(樹木系)・・・5滴

頭痛、夏バテ、発熱などによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


今月、30日に1歳を迎える大福(チワワ)より、
みなさまに日ごろの感謝をこめてお知らせがあるようです。


『日ごろの感謝をこめて、社員のずんだが・・・少ないがプレゼントを用意したぞ!!!。』
DSC04594.jpg




『1ば~ん。ずんだおまかせ手作りワンちゃんお洋服。』・・・・2名さま
(画像なくてすみません、ご当選者の方にサイズをお聞きしてから作りたいと思います。)






『2ば~ん。ずんだ手作りティシュカバースリムタイプ』・・・1名さま
DSC04589.jpg(*なかの、ティシュはついてきません。)













『3ば~ん。ずんだ手作りティシュカバースリムタイプ』・・・1名さま
DSC04591.jpg(*なかの、ティシュはついてきません。)















『4ば~ん。ずんだ手作りリバーシブルミニバッグ(28×22)』・・・2名さま
DSC04597.jpg(お散歩バッグとしても使えますし、ちょっとスーパーへ買い物なんてときにも使えると思います。)




応募条件!?。

日ごろ大福を応援してくださっている方ならどなたでもOKです。
(ワンコを飼っている方でも、飼っていない方でもどなたでも・・・、
 ブログお持ちの方でも、そうでない方でも・・・。
 実は今まで読み逃げだったの~って言う方でも。)

お一人様、どれか1種類の応募でお願いします。

応募多数の際は申し訳ありませんが、抽選とさせていただきます。
(頑張って、大福に抽選していただこうと思いますが・・・
無理な場合は人間がします。)

あと、ずんだの手作りでもOKという方の応募でお願いします。

ワンちゃんお洋服は当選の方にサイズをお聞きしてからお作りしますのでちょっとお時間いただきます。

何番ご希望か明記の上、ご応募くださいね。

*応募はこの記事のコメント欄のみで受け付けます。

*締め切りは大福の誕生日2008.8.30の23時59分59秒までとさせていただきます。


DSC04538.jpg
『これからも、俺の応援ヨロシクナ!!!。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『応募待ってるぞ~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 19:32 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

~皆様へ~
8月26日17時40分までの応募受付分~
1番、タロとハナコ。さん、さきっこさん、彩さん、こむぎんさん 、おすもうさん、Rielさん、はなわさびさん、リボンさん、つっこママさん 、2008/08/25 22:36 鍵コメさん、鈴音さん

2番、nozさん、hanakoさん 、おりょう☆さん 、りるれさん、Hiro 555さん、アナキョンジャさん
   

3番、らるをさん、ぽんです。さん、てるちんさん

4番、しるくさん、かっか&テチ助さん、由良さん、ピーチャマさん、きいろ花子さん


鈴音さん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
ヨボくんのところから来ていただいたんですね。
沢山のワンコちゃんとニャンコちゃんとお暮らしなんですね。

| ずんだ | 2008/08/26 17:44 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。ヨボさんのサイトから来ました。ズバリプレゼントが 欲しいから(・ω・)/ 出来れば1番のプレゼントが当たればいいなぁ(=^▽^=)我が家には わんこ3人?にゃんこひとりが います!なかでも5ヵ月になるやんちゃなチワワの女の子に 毎日振り回されおります。

| 鈴音 | 2008/08/26 09:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/25 22:36 | |

♪お返事♪

~皆様へ~
8月24日18時40分までの応募受付分~
1番、タロとハナコ。さん、さきっこさん、彩さん、こむぎんさん 、おすもうさん、Rielさん、はなわさびさん、リボンさん、つっこママさん

2番、nozさん、hanakoさん 、おりょう☆さん 、りるれさん、Hiro 555さん、アナキョンジャさん
   

3番、らるをさん、ぽんです。さん、てるちんさん

4番、しるくさん、かっか&テチ助さん、由良さん、ピーチャマさん、きいろ花子さん


アナキョンジャさん
そんな~、尊敬だなんて。
わたしこそ、ヨボくんのために手作り食してるアナさん尊敬してしまいますよ~。
ヨボくんみたいに、抽選してくれるといいんですけどね~。

| ずんだ | 2008/08/25 19:29 | URL | ≫ EDIT

す、すっご~い!
手作りでリバーシブルとかできちゃう人、尊敬します!

てことで、図々しく、私も応募しちゃおうかなぁ♪
2番のティッシュカバーでお願いします!

1歳になった大福ちゃんが抽選するんですよね。
がんばれ~!

| アナキョンジャ | 2008/08/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

♪お返事♪

~皆様へ~
8月24日18時40分までの応募受付分~
1番、タロとハナコ。さん、さきっこさん、彩さん、こむぎんさん 、おすもうさん、Rielさん、はなわさびさん、リボンさん、つっこママさん

2番、nozさん、hanakoさん 、おりょう☆さん 、りるれさん、
   Hiro 555さん

3番、らるをさん、ぽんです。さん、てるちんさん

4番、しるくさん、かっか&テチ助さん、由良さん、ピーチャマさん、きいろ花子さん

| ずんだ | 2008/08/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

>よろしければ、Hiro 555さんも応募してみてくださいね~(奥様にでも)。

そうですか。それでは、お言葉に甘えて。。。
2番をお願いいたします!
当たるかなぁ^^♪

| Hiro 555 | 2008/08/24 12:48 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~♪旅行に行ってる間に、こんな素敵な企画が!!
大福君、もうすぐ1歳のお誕生日おめでとうございま~すe-405

遅ればせながら・・・私も応募させてくださ~い!!!
②番のティッシュカバー希望でーすe-415
そのカバーに大福君スタンプも押してもらえると嬉しいな♪
誰に当たるか楽しみです♪
            ☆りるれ☆

| りるれ | 2008/08/23 22:54 | URL |

♪お返事♪

~皆様へ~
8月23日21時10分までの応募受付分~
1番、タロとハナコ。さん、さきっこさん、彩さん、こむぎんさん 、おすもうさん、Rielさん、はなわさびさん、リボンさん、つっこママさん

2番、nozさん、hanakoさん 、おりょう☆さん

3番、らるをさん、ぽんです。さん、てるちんさん

4番、しるくさん、かっか&テチ助さん、由良さん、ピーチャマさん、きいろ花子さん


ヤヨさん
なんだか、お気遣いありがとうございます。

| ずんだ | 2008/08/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

なんてワン~!!ダフルな企画!!!

でもでも、すでに全て定員オーバー(涙
競争率を上げてしまっては申し訳ないので我慢して
二歳の感謝祭には、いっちばーん!に名乗りを挙げてみせます!(笑

こんな可愛いお手製グッズ、無理もないです♪
手作りだなんて…すごいすごい!尊敬します。
私なんて学校の家庭科の授業以来
針も持ったことがありませぬ…(爆

大福くん、今日も癒されますぅぅぅ。
一歳になったら、はぴばすで、歌いに来ますからね♪♪♪

| ヤヨ | 2008/08/22 21:38 | URL |

♪お返事♪

~皆様へ~
本日19時10分までの応募受付分~
1番、タロとハナコ。さん、さきっこさん、彩さん、こむぎんさん 、おすもうさん、Rielさん、はなわさびさん、リボンさん

2番、nozさん、hanakoさん 、おりょう☆さん

3番、らるをさん、ぽんです。さん、てるちんさん

4番、しるくさん、かっか&テチ助さん、由良さん、ピーチャマさん、きいろ花子さん

| ずんだ | 2008/08/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

凄い素敵な企画ですね!!
私は、ずんださん手作りの洋服が
気になったので
1番に応募します♪
発表が楽しみですよぉ~

大福くんの誕生日までもう少し
今から楽しみですね

| リボン | 2008/08/22 13:53 | URL | ≫ EDIT

大福くんもうすぐ1歳♪記念の大イベント♪ぱちぱち~!(←拍手)まずはおめでとうございますです~~~!!
ずんださん、太っ腹ですわ! すごくステキで豪華な
プレゼントに目眩クラクラですよ!!
クラクラしてるので図々しいこと言っちゃおっ・・・
1番にエントリーさせて下さい!!

| はなわさび | 2008/08/22 02:28 | URL | ≫ EDIT

なんかPCがおかしかったのか、写真が見れなくて、
やっと見れました~。
大福くん、もうすぐ1歳なんですね~。
あ、私も図々しく、応募させてください(笑)。
え~っと、1番の手作りお洋服でっ♪

| Riel | 2008/08/22 01:05 | URL |

たくさんですね~~
当たるかな~゚・゚(。≧∇≦。)゚・゚メメ

2番に応募します!!
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| おりょう☆ | 2008/08/21 23:38 | URL |

♪お返事♪

~皆様へ~
本日19時30分までの応募受付分~
1番、タロとハナコ。さん、さきっこさん、彩さん、こむぎんさん

2番、nozさん、hanakoさん

3番、らるをさん、ぽんです。さん、てるちんさん

4番、しるくさん、かっか&テチ助さん、由良さん、ピーチャマさん、きいろ花子さん


♪お返事♪
しるくさん
図々しくないですよ~。
結構、大福は大きいほうなんでですよ~。
でも、ゆっとん君のほうが大きいのかな~。

かっか&テチ助さん
そんなに器用でもないんですよ~。

由良 さん
由良 さんのところにもワンコちゃんいるんですね~。

タロとハナコ。さん
名ばかりの社長も1歳を迎えます。

shino さん
こちらこそ、ありがとうございます。
いいですね、お会いしましょうね。

Hiro 555さん
1歳にしてなんて貫禄って感じでしょう~。
よろしければ、Hiro 555さんも応募してみてくださいね~(奥様にでも)。

らるを さん
きゃ~、なんからるを さんに当たったら私恥ずかし~かぎりですよ~。

あをぞらさん
1番は私にお任せのワンちゃん服です。性別とサイズをお聞きしてから作ります。もしかしてワンちゃんお飼いですか?。よかったら応募してみてくださいね。

さきこっこ さん
図々しくなんてないですよ~、いつも応援ありがとうございます。

charite さん
お店で売ってそうなんていっていただけて嬉しいです。
よかったら応募してみてくださいね。

ユリさん
そうなんです、実は眠そうだったんですよ~。

ピーチャマ さん
ピーチャマ さん、もちろん応募OKですよ~。

きいろ花子 さん
はい、なんだか待ちどおしいです。
きっと、本犬はなんともないんでしょうけどね。

ぽんです♪さん
アロマ参考になってうれしいです。

タニィ さん
抽選会、大福にやってもらいたいですが・・・
うまくいくかどうか。

きなこ☆ママさん
大福かふぇへようこそ~。コメントありがとうございます。
そうなんです、私もきなこちゃんにまめちゃんというお名前が気になりました。応援感謝いたします。

てるちんさん
きゃ~、嬉しいです。楽しみに待っちゃお~っと。

彩 さん
もちろん、応募OKですよ。
たしかにAnnieちゃんとおそろいって見てみたいかも~。

こむぎんさん
は~い、1歳になります。楽しみです~。

noz さん
はい、飼い主だけが盛り上がってる気もしますがね・・・。

hanakoさん
図々しくないですよ~、本当ですね。nozさんと一緒だ。

mimi さん
シナモンちゃんよりちょっとだけ上ですね。

| ずんだ | 2008/08/21 20:06 | URL | ≫ EDIT

大福くん≪夏≫生まれなんですね!!
シナモンより2ヶ月おにいさんだぁ(^-^)
プレゼント素敵ですね(どれも手作りなのがすごい!)

| mimi | 2008/08/21 18:51 | URL |

2番希望

v-137番希望。

あっnozさんと好みがかぶっちゃったっ。

いろいろ頂いているのに、ずうずうしくぅv-12

大福くん、1才のお誕生日、大勢の人たちに祝ってもらえるね♪

| hanako | 2008/08/21 18:42 | URL |

2ば~ん。ティッシュカバー希望です!
感謝祭、うれしいな。
大福くん、もうすぐ1歳か~。
待ち遠しいですね。

| noz | 2008/08/21 17:30 | URL |

大福くん、もう少しで1歳ですかぁ♪
さすがずんださん!!
どのプレゼントもすっごく素敵です☆
思い切って1番のずんださんおまかせ手作りワンちゃんお洋服に応募させて下さい!!

| こむぎん | 2008/08/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ初めてのお誕生日ですか~。
何をしてあげようか考えるの楽しいですよねv-344
カフェ初心者でも応募していいのかな~・・・
と言いつつ、1番で!
大福くんとAnnieのお揃いが見てみたいので笑
洋裁が得意だなんて羨ましいですぅ(人´Å`)ステキ*。.・゜+。

| 彩 | 2008/08/21 15:15 | URL |

応募が多いね☆彡

ちょいと バタバタしてたら 出遅れてしまい。。。 すごいイッパイの応募があって 羨ましいっす~~
でも ホント どれもとっても可愛くて 選べないわぁ~~
うーーーーん
3番のティッシュカバーで 応募します~~
なんせ2匹もいると ティッシュだけは 大量に使うので。。。せめて可愛くデコりたいww って 自分で作れって感じだけど。。。

そうそう、ここまで 立派なモノはできないんだけど、ささやかにプレゼントを作ってるので 楽しみにしててくだしゃいねんww

| てるちん | 2008/08/21 14:56 | URL |

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪♪
大福くん!
なんかお名前がきなこまめとご縁を感じてしまいます☆
表情豊かな大福くんにまた会いに来ますー★
ポチリしていきます♪

| きなこ☆ママ | 2008/08/21 14:39 | URL |

大福君 後少しでお誕生日かぁ~♪

ずんださん手作りの色々プレゼント 素敵です☆
リバーシブルミニバッグの リンゴちゃん柄が
かわい~!!

大福君の抽選会は どんな風にするのかなぁ~??

| タニィ | 2008/08/21 13:47 | URL |

こんにちは~v-222

大福くん、お誕生日ですか~っv-237
「オメデトウ」は、当日まで取っておくコトにしてっと。
うちの福姫のベットの模様とお似合いな3番!
申し込みまぁ~すっv-345
って・・・
ホントは、こっちがお祝いをプレゼントしなきゃいけないのにねv-13

毎回のアロマテラピーとっても参考になります。v-219

| ぽんです♪ | 2008/08/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

応募しますよ!

さんi-184といきたいところですが4ば~ん
バッグが欲しいので応募しますe-266
大福ちゃんの写真も付いてくるかなぁなんて
厚かましい希望を持ちつつ楽しみにしてます
お誕生日もうすぐですねぇ待ち遠しいですe-415

| きいろ花子 | 2008/08/21 11:17 | URL |

大福ちゃんもうすぐですね
おめでとうございます
1歳ピナは1歳の時どんなだったかな?

それと私も応募④番にしてもいいかな(^_^;)

とっても可愛いです


| ピーチャマ | 2008/08/21 11:01 | URL |

もうすぐ1歳なんですね~
おめでとうございます^^

一枚目の大福くん、眠いのかなぁ~
こっちまで眠くなってしまいそう…

| ユリ | 2008/08/21 10:44 | URL |

大福クン、もうすぐ誕生日なんですね。
おめでとうございます♪
手作りされる器用さもすごいなぁって思うけど、
布のセンスも素敵~
普通にお店で売ってそうだもん^^

| charite | 2008/08/21 10:30 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんもうすぐお誕生日なんですね
おめでとうございます~\(^0^)/
図々しいですが私もめいに一番のお洋服お願いします。
ニヒルな笑顔の大福ちゃんとペアだといいなぁ

| さきこっこ | 2008/08/21 09:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

大福くんもうすぐ誕生日なんですね~
おめでとうございます!
手作りなんて器用ですね。スゴイ!!
1ば~ん。はどんなだろう?

| あをぞら | 2008/08/21 08:10 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんBirthdayカウントダウンですね~!!
あたしも3番お願いします~~
こういう企画もの大好き~!!当たるかな~わくわくv-10

| >らるを | 2008/08/21 06:04 | URL |

大福社長もうすぐ1歳なんですね。
おめでとうです。
すごい!みんなハンドメイドされるのですね。
デザインなどのセンスもないと作れませんですよね。
すごいです!!
1枚目や4枚目の大福くんの目を細めた顔にいつもやられてしまいます(笑)

| Hiro 555 | 2008/08/21 05:56 | URL | ≫ EDIT

大福君、もう少しで初めてのお誕生日なんだぁ♡
おめでとう♡→ܫ←♡
すべて手作りのプレゼントなんて とってもステキですぅ♪

ずんださん メールありがとうございました(*^▽^*)
もう少し涼しくなったら はるひ野のラン&Cafeかなんかで
お会いできたらいいですね( ´艸`)♪

| shino | 2008/08/21 02:49 | URL | ≫ EDIT

大福社長、もうすぐご生誕祭なんですね♪
こちらがプレゼントを献上すべきなのに…(^_^;)
ずうずうしくも「1ばん」を希望させていただきます。
当たったら嬉しいな~(*^_^*)

| タロとハナコ。 | 2008/08/21 01:09 | URL |

わ~すごい!大サービスですね^^
大福ちゃん、もうすぐお誕生日おめでとうございます!
私、4番のバッグに応募したいです!わが家にも愛犬つくし(柴犬)がいますので、お散歩バッグにしたいです!当たるといいな~♪

| 由良 | 2008/08/21 00:29 | URL |

ずんださんは器用なんですね、スゴイですv-405
私も応募しちゃいます。 
④のミニバック希望です。

大福君もアシスタントをして、偉いですよ。

また遊びに来ますね。

| かっか&テチ助 | 2008/08/21 00:08 | URL |

大福クン、いつ見ても可愛いですねぇ♪
きっとちっこいんだろうなぁ…
きっとウチのネコの方が大きいんだろうなぁww

ずんださん、裁縫(?)上手なんですね!!
私もミシン持ってるんですが、安物で縦縫いしかできない物なんですよww(返し縫もできない…)
いいミシンが欲しいなぁ、と常々思っておりますw

ずうずうしく4番に応募しますw
事後報告になりますが、リンクさせていただきました。

| しるく | 2008/08/20 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/119-3e091dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

