PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けなげ・・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



ずんだが

調子悪くて

寝ていて

みかけた

2わんさんの

様子です。

かわいかったんで

携帯でパチリ。

DSC_0018.jpg














夜の8時過ぎくらいだったと思うんですが。

2わんさん

玄関の方をみて

座り込んでいました。

初めはなにしてるのかな~?。

なんて、思ったんですが

どうやら

あるじが帰ってくるのを待っていたようです。

あるじは

いつも決まった

時間には帰ってこないんですが・・・。

30分くらい

待っていましたよ。

なんか、けなげですね。
DSC_0019.jpg
















大福が待つのをやめても

かふぇたんは

その後もちょっとの間まっていました。
DSC_0020.jpg
















『遊び相手を待ってたんだぞぉぉぉぉ~。』
DSC_0005.jpg
そんなこと言っちゃって

本当は恋しかったんじゃないの~???!!!。



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



| 日々日常 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのせがれは、我々が帰宅してもハウスで
寝たままで『おかえりー』と(視線で)言うことが
あります。しょっちゅうです。
オトンの帰宅を玄関で待つ・・・ そんな姿を見たこと
ありません。かなりクールです。
こちらが着替えて「小麦さん。只今帰りました」と、
報告すると、やっと飛び掛かって(?)きます。

ずんださん家がウラヤマシイかも?

| 小麦オカン | 2011/06/09 13:22 | URL | ≫ EDIT

並んで待ってる姿
すごく可愛らしいですね(^-^)

| りえ | 2011/06/08 20:28 | URL |

うわ~(*´∇`*)
ホントけなげですね~♪
そんな姿見ちゃうと愛しさ100倍ですねヽ(=´▽`=)ノ

| ぎんちゃん | 2011/06/08 19:52 | URL | ≫ EDIT

ちゅーけん大福たん・かふぇたん、れすね☆
れんくんも、おとたんがかえってくるの、まってるのれすー。
まいにち、だいかんげーれすよ。

| れん | 2011/06/08 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1191-2c6a1df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

