PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARASHI 10-11 TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




本日は

ARASHI 10-11 TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+の

発売日です。

2010~2011の

ツアーー最終公演が収録されてるんですよね~。

国立のコンサートのライブDVD

買ったんだから

いいんじゃないの????

ってかんじもあるんですが・・・・・・・・

やっぱり

欲しくなってしまいますね。

今年はコンサートライブいきたいな~。


今日は

家のあるじも

休みになったので

予約していた

DVD買に行きたいですね~。


IMG_0219.jpg
大福さんは

まどろんでおります。










初回盤には

+Interview

+嵐の強化合宿が

収録されてるようなので

とても

楽しみです。

強化合宿てなんでしょうね~?!

気になって

しかたありません。







IMG_0216.jpg
















IMG_0220.jpg
大福さんの

この

間抜けっぷりな

寝顔もたまらない

ずんだです。


そうそう、

チャングンソクさんもファンですが

前々から

韓流スターの

チョンウソンさんも

ひそかにファンです。

「頭の中の消しゴム」

「サッドムービー」

「デイジー」

これらの

映画に出ていて

渋さが・・・・ファンになりました。

最近では

日本のTVドラマ

「グッドライフ」反町隆史さん主演の

ドラマに

出演していてビックリしました。


チャングンソクさんとは

正反対な感じですが・・・・・・・・・。

みなさんにも

韓流スターの

ファンはいますか~???????????。






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。


スポンサーサイト

| 嵐のこと | 07:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

大福くんの寝顔、ひさしぶりに
みました。つるんと卵肌的な感じで
お若い・・・
15才のグッピーはうらやましがります。
グッピーにおめでとうをありがとうv-411

| ちわわのグッピー | 2011/06/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

嵐DVD買いに行けましたか?

ワタシは嵐の先輩グループのファンなのですが
今年は夏ツアーで
代々木体育館と横浜アリーナ両方あるのです。
両方行こうか悩んでます(^-^;)

| りえ | 2011/06/15 19:45 | URL |

おはようございます。

私も嵐ファンの一員です。
おばさんだけどねぇ~~
去年はスマップしか行けなかったので
今度は絶対に私も行きたいと思ってます。
抽選で当ればいいんですがねぇ~

| Emily | 2011/06/15 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1198-43931e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

