PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェック隊?!

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




今日も

天気がよく

猛暑日になりそうです。

で、

朝から

洗濯機を

ガンガンに回してたんですが・・・・・・・・・・。


あるじの

服にタバコがはいってたらしく・・・・

せっかく洗った

洗濯ものは

タバコの葉と

フィルターと

箱のカスまみれで

ただ今ブルーな

ずんだです・・・・・・・・・。

あ~、やっちまったって

感じです。



さて、話は変わって・・・・・・・・・・・。


昔は

キッチンの出入りも

自由だった我が家ですが

キッチンマットで

マーキングするようになり

キッチン出入り禁止になった

ワンコさんたちですが。
IMG_0359.jpg
















ずんだが

リビングから

キッチンにくる

ゲートを開けっ放しにしちゃったときなど・・・・。

のぞきにやってきたりします。

ずんだの

カバンチェックしてますね~。
IMG_0355.jpg
いや~。

何もはいってないよ・・・・。


















『チェック、チェック~。何かあるかもしれないだろぉ~。』
IMG_0377.jpg
ないですから・・・・・・・・・。


















で、最後は座り込んで

ずんだを

監視するようです。
IMG_0378.jpg


皆様~
節電だけど
熱中症に
お気を付け下さいね。



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。




| 日々日常 | 09:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日も可愛さ満点ですね。
お写真からも可愛さが伝わってきます。

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)

| ぼんじょるの | 2011/06/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

( ´△`)アァ- タバコ入れて洗濯しちゃった気持ち
わかります。
私も経験者ですもん。。
外で洗濯物はたかないといけないし
洗濯機の掃除。。
そして洗い直し。。。
l||li (つω-`*)il||liってなっしゃいますよね・・

| きららん | 2011/06/24 22:50 | URL |

あ~~~ガッカリが見えるようです!
大福くん、キッチンの前で、いちおう待機しているんですね~えらいな。
うちは、もちろんゲートで禁止となってますよ。

| がらがらどん | 2011/06/24 20:49 | URL |

ウチもムーちゃん対策で
ゲートつけてますよ。
ちゃんと閉まってないとき
キッチンでフガフガ食べ物探しまくってます(-_-)

| りえ | 2011/06/24 17:38 | URL |

ずんださんお久しぶりでーす♪
もう暑すぎますよね~(-_-;)
体調崩されてませんか??

うちはキッチン出入りできるので
拾い食いとかされないか
いつもハラハラドキドキです。
やっぱりうちも出入り禁止にしようかなぁ。。

タバコ!がっかりですよね~(汗)

| 黄身 | 2011/06/24 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1207-4b99a93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

