PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人と1匹 + 1人と1匹 ~公園へ~

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。(8月20日の記事をご覧ください。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』


今日のアロマテラピーは・・・

マンダリン(柑橘系)・・・3滴
イランイラン(エキゾチック系)・・・2滴
のブレンドです。

マンダリンは不安、イライラ、うつ症状などによいようです。
イランイランはストレス、怒り、不安などによいようです。
ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


さて、昨日の続きですが・・・・
一向は公園へと向かいました・・・。

タロとハナコ。さんに連れられて歩く2匹です。
DSC04644.jpg
(小さい画像はクリックで拡大してご覧いただけます。)





『はっ・・はっ・・ハナコさん・・・・。』
DSC04646.jpg












ちょっとお怒りのようです。
DSC04647.jpg(*ハナコちゃんかわいかったですよ。こんな写真ばかりのせてごめんなさい。)












タロとハナコ。さんに抱っこしていただいて緊張する大福(チワワ)。
DSC04656.jpg




楽しい時間はあっというまでした・・・。
大福とハナコちゃんの距離はなかなか縮まらなかったようです。
次に会うときには縮まるかな~?!。


帰りに駅前で「かわい~、触らせてもらっていいですか?。兄弟ですか~?。」とお声をかけてくれる
カップルがいました。かわい~だなんて言ってもらえて嬉しいものです。




帰りの車の中・・・・・・
『ハナコさんは、なかなか繊細です・・・・・・・。』
DSC04661.jpg





こんなに沢山のおやつも頂きました。
DSC04689.jpg
本当に楽しい1日でした。





     今日は家から車で20分ほどの所へブルーベリー狩りに義母様といってきました。
     大福にも1粒だけあげましたよ。
     DSC04677.jpg   DSC04682.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『乙女の心はなかなか、つかめないぞ~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援のクリックしてくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 18:22 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ピーチャマさん
やっぱり、初めからはなかなかうまくいくものじゃないですよね。

| ずんだ | 2008/08/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

広い公園ですね(^_^)v
大福ちゃんとハナコさん微妙な距離ですか(^_^;)

何回も会えば仲良く出来るようになりますよ
時間かけてね
ピナは挨拶はできても仲良く遊べるのは難しいです(^_^;)

| ピーチャマ | 2008/08/23 22:54 | URL |

♪お返事♪

~皆様へ~
感謝祭の受付分は20日のコメント欄に書かせて頂いていますのでご確認ください。


ふくろう さん
いいんですよ~、お時間のあるときに遊びに来てくださ~い。
けっこう、人にも犬にも警戒しますよ。
ワンちゃんはみんな癒しをくれますよね。

かっか&テチ助さん
多分、犬と暮らしてる人だと大丈夫なんだと思います・・・。
次を期待したいですね。

しるく さん
ブルーベリー、ジャムとはちょっと違うお味かもしれません。
熟しているものは結構甘いんですよ。

mimi さん
そうだな~、近かったらラテちゃんシナモンちゃんにも会いたいですよ~。日本に来るときは声かけてくださいね~。

ぽんです♪さん
ファンですか~、うれしいな~。
そうですよね、初対面で早々うまく行くものじゃないですよね。

charite さん
次を期待したいです。
ブルーベリー熟していてとっても甘かったですよ。

おすもうさんさん
大福はかなり興味深々でした。
初めて行ったんですが、とても大きな公園でした。

おりょう☆さん
綺麗な公園でした。
そうですね、徐々にですよね。

やすぞぅさん
そうなんです、ハナコちゃんがなかなか繊細なんです。
声かけていただくとなかなか嬉しいものですね。

由良 さん
公園デートです。
なかなか、綺麗に手入れされている芝生でしたよ。

タニィ さん
次こそはですよね。
ふぁ~ちゃん盗み食いしそうですか~?。

こむぎんさん
だんだん、縮まっていきますかね~?。

noz さん
多摩センターよく行かれてたんですか?。
私は初だったかも~。
 
はなわさび さん
そうですよね、いきなりはなかなか難しいものですよね。

2008/08/23 11:46 鍵コメさん
コメントありがとうございます。
元気でよかったです。

つっこママさん
いきなりはなかなか距離は縮まらないないものですね。
1番受け付けました~。

ゆかり さん
初めて行ったんですが、とても広くて綺麗な公園でした。
家の近くに会ったらな~なんて思いました。

きなこ☆ママさん
きなこちゃんも難しいお年頃ですか~?。
応援ありがとうございます。大福もきなこちゃんまめちゃん応援してますよ~。

りんごママさん
大福かふぇへようこそ~。コメントありがとうございます。
ぷりんちゃんかわいいです~。

リボン さん
本当に次に会うときは距離が縮まったらいいな~と思う飼い主であります。

| ずんだ | 2008/08/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

ハナコちゃんとの続き話!
ほんと良く似てる2チーちゃん達ですよね
今回は初対面だったから
ハナコちゃんも緊張しちゃったのかな?
次回、会うときは距離がググ~っと
近くなってるかもしれませんね♪

| リボン | 2008/08/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。
小麦ちゃんのブログから遊びに来ました。
とってもお写真がきれいで、チワちゃんの表情も
穏やかな・・素敵なブログですね。
我が家にも可愛い~おうじちゃまが居るんですよ。
v-22
お邪魔しました~

| りんごママ | 2008/08/23 16:47 | URL |

すごくきれいで広そうな公園ですね★
ハナコさんはなじむのに
時間がかかるタイプなのですねー。
まるでうちのきなこの様です(笑)
今日もポチリとしていきます♪

| きなこ☆ママ | 2008/08/23 13:33 | URL |

とってもキレイな公園ですね。
芝生がいっぱいで大福くん楽しそう♪
お友達とも会えて良かったですね~。

| ゆかり | 2008/08/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

あらら~!デートですかぁ!!
かわいいカップルですねぇ!

ワンチャン同士の距離が縮まないと
結構寂しいですよね。

感謝祭、1番のお洋服を応募させていただきまーす!
大判振る舞いですね~!もうすぐ大福君も
誕生日ですね^^

こちらに書いちゃって大丈夫だったかな?!

| つっこママ | 2008/08/23 12:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/23 11:46 | |

何度か会えば段々慣れてきてハナコちゃんとも仲良くなれるかもしれませんね。少しずつ少しずつやってけばきっと・・・
芝生の色をバックにすれば、どんなワンコも輝いて見えますね。もともとカワイイのに、さらにかわいく美しく見えて、
時々、オカンは泣きそうになります。

| はなわさび | 2008/08/23 10:00 | URL | ≫ EDIT

多摩センター、懐かしい。
学生時代の彼が近くに住んでいて、よく行きました。
十数年前の話…。今じゃ全然ちがうんだろうなぁ。

ハナコちゃん、次に会う時は「久しぶり」ってなるんじゃないですか?
大福くんは、いろんな女性に会えていいな~



| noz | 2008/08/23 09:34 | URL |

大丈夫!!ハナコちゃんとの距離、きっと少しずつ縮まっていくよv-10
また一緒におデートできるといいねv-238

| こむぎん | 2008/08/23 07:13 | URL | ≫ EDIT

公園でデート・・ なんだか初々しい
カップルみたいで いい感じですね~♪

大福君 話しかけてるところが かわい~!

次のデートでは 仲良くなれるといいですね☆

ブルーベリー おいしそうです♪
うちの庭にも タニ祖母がブルーベリー育ててますよ~☆
きっとふぁ~は 盗み食いしてそうです・・ 汗

| タニィ | 2008/08/22 23:49 | URL |

公園デートですか?いいですね!!芝生広場もいいな~。なんともステキな光景です^^

| 由良 | 2008/08/22 23:27 | URL |

大福ちゃんはシッポが上がってるけど
ハナコちゃんは下がってるから警戒してるみたいですね。

大福ちゃんは犬飼いから見てもカワイイ顔してると
思いますよぉ。カップルに声かけられるのも納得です。

| やすぞぅ | 2008/08/22 23:12 | URL |

キレイで広い公園ですね~
ハナコさんとの距離はビミョ―ですか??(;□;)!!
残念ですね~ヶラ((*´∀`*))ヶラ
だんだん仲良くなれるといいね~i-237

| おりょう☆ | 2008/08/22 22:16 | URL |

これからですよ~♪

大福君はハナコちゃんに興味津々ですよね~
徐々に仲良くなれるといいねぇ☆

この公園すごく広くて綺麗ですね~!!
走らせたら楽しそうですね~v-354

| おすもうさん | 2008/08/22 21:51 | URL |

ぅーん、ちょっと微妙な距離感かなぁ..
次、会える時はもっと縮まるといいですね^^
ブルーベリーいっぱい採れたんですね。おいしそう~
それを見つめる大福クンの表情、好きです♪

| charite | 2008/08/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★

や~初対面でしょv-236
人間だって、そぉ上手くは行きませんよっv-219
でも、大福くんのとても紳士な姿が伺えて・・・
ますますファンになりましたぁ~v-345

頑張れv-91大福くんっv-237
えいえいおぉぉぉぉ~っv-218

| ぽんです♪ | 2008/08/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

チワワデートいいなぁ!!
近くに住んでいたら大福くんと絶対会いたいのにぃ(TдT)
広い公園でチワワン達楽しそうですね☆

| mimi | 2008/08/22 20:04 | URL |

大福クン、上手くアプローチできなかったんですね。残念。

私、ブルーベリーの実を食べた事がありません。
ジャムと同じ味なんですか?
気になります…

| しるく | 2008/08/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

大福君は、他の人に触られても大丈夫なんですね(^^)
ハナコちゃんとのお散歩は、なかなか距離が。。。
初対面だから、ショウガナイですよねv-410

次回は、もっと近くなると思いますよ。
頑張れ!大福君。

| かっか&テチ助 | 2008/08/22 18:48 | URL |

いつもコメントありがとうございます~(*´ω`*)
忙しくてなかなかこれなくてすいません(;´∀`)

大福君めちゃくちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃですね!
すごく人懐っこいんですか?
抱かれている顔がもう、たまらないです。

チワワって人の病気を治す力があるって、某番組で聞いたことが
ありますが、わかる気がします。
こんなかわいい顔見てたら、病気もぶっ飛びますね(≧ω≦)b

| ふくろう | 2008/08/22 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/121-7915f297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

