PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の”ワクワク”学校 ~毎日がもっと輝く5つの授業~

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




皆様

かふぇたんが

ケージにいたのは・・・・・

部屋で

マーキングをしてくれちゃったからです。

ので、しばしの間

反省していただきました。



______________________________________



嵐の”ワクワク”学校 ~毎日がもっと輝く5つの授業~


DSC_0053.jpg




昨日は


幸運なことに


チケット購入権利が


当たった


ずんだ


足は治っていなかったですが・・・・


あるじの


反対を押し切り


東京ドームで行われた


「嵐の”ワクワク”学校 ~毎日がもっと輝く5つの授業~」に


生徒として


登校してまいりました~。





IMG_0414.jpg
2ワンさんは?!


残念ながら


お二人で


お留守番していただきました。











IMG_0424.jpg
『ずんださん、


 かふぇに内緒で


 嵐先生に会いに行ってきましたねぇ~。』





えへっ、いいでしょぉ~。







大福さんは留守番にかなり不満そうですね~。
IMG_0419.jpg

















席は1塁スタンド側の28列目


座ってみたらなかなかいい席でした。


そして・・・・・・・・


初の生嵐~♪


かっこよかったであります。


ホントに感動でございました。


今、嵐と同じ空間にいるんだな~て


なんか実感できない感じでした。


授業の内容は


為にもなり


楽しいものでもありました。


今回はチャリティーイベントなので


ライブはありませんでしたが。


最後に


紅白で歌った「ふるさと」♪を校歌として


嵐と生徒の皆さんで合唱して終わりました。


今回の売上金、2億円が義援金として寄付されるそうです。


修了証です
上には名前がはいってます。

IMG_0433.jpg
本当に


素敵な


1日が過ごせました♪。




9月の国立ライブも


当たったらいきたいです。


あたるかなぁ~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。
スポンサーサイト

| 嵐のこと | 11:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嵐のワクワク学校当選したんですね!
いいなぁ~~~
私はまだ権利ないです。
行きたいなぁ~

修了書は最後みんなもらえるんですか??

| Emily | 2011/06/28 09:32 | URL |

ずんださん、おはようございます^^

ワクワク学校の登校日だったんですねv-290
あるじさんの反対を押し切って行くあたりに
ずんださんの 『気合』 を感じますi-278 

購入権利を獲得出来たからには、何が何でも行くしかないですよね(笑)

楽しい一日が過ごせて良かったですね。
(うちの娘ちゃんがすごく羨ましがってましたi-278

名入りの修了証は宝物ですねi-176

| ふうたママ | 2011/06/28 08:43 | URL | ≫ EDIT

その昔
ワタシがジャニーズカウントダウンへ行ったとき
3階席で豆粒でした。
いい場所で見られてうらやましいです(^-^)
『終了証』とかもらえちゃうんですね♪

| りえ | 2011/06/27 17:37 | URL |

こんにちは

ずんださん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても楽しそうなイベントに参加されましたね。
私の友人も行ったと言っていましたが、とても素敵なイベントだったようですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/06/27 15:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/27 12:07 | |

ずんださん、お久しぶりのコメントです。

ちょいちょい寄らせてもらってましたが、読み逃げポチ逃げ常習犯です(。≖ิ‿≖ิ)

嵐の”ワクワク”学校、今朝テレビで見ました。
こんなカタチで嵐さんに会えるなんて、ちょっといいな。
以前はよくSMAPのコンサートに行っていました。
最近はめっきりコンサートにも行かなく(行けなく?)なってしまい、ちょっとさみし~(T__T)
ちなみにどなたのファンですかー?
私はどうしても、櫻井くんのあの瞳から逃げることができませんが(笑。

私も同じ空気を吸いたい (^m^)

もち応援☆ぽち~ん。

| ranran | 2011/06/27 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1210-8368536f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

