PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり粒マスタード de タラのソテー レシピだよ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




さっぱり粒マスタード de タラのソテー

P1090472.jpg




材料(2人分)

甘口タラ切り身・・・・・・・・・・・・2キレ
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・適宜
コショウ・・・・・・・・・・・・・・・適宜
オリーブオイル・・・・・・・・・・・・大さじ1

顆粒コンソメの素・・・・・・・・・・・小さじ1
粒マスタード・・・・・・・・・・・・・大さじ1
レモン果汁・・・・・・・・・・・・・・小さじ2

付け合せ野菜・・・・・・・・・・・・・お好きなもの





P1090467.jpg    P1090468.jpg
タラには軽く塩コショウをふります。










フライパンにオリーブオイルをいれて
タラを皮目から焼いていきます。
両面を焼いて火がとおったらさらに取り上げます。
P1090469.jpg         P1090470.jpg
フライパンに残りの調味料と
水50ccを加えてソースをつくり
タラの上にかけたら完成です。













2ワンさん何してるんでしょうね~。
IMG_0438_20110628093305.jpg
















なんか、話してるのかな~。
IMG_0439.jpg
















こういう時って気になりますね。
IMG_0442.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


今日のレシピはいかがでしたか~。
ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。




| ずんだレシピ 魚類 | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たらは、マスタードのソースが美味しそうですね。

嵐のチケットは、良く取れましたね。
すごい。。。
楽しく過ごせて良かったですね^^

| プリズモ | 2011/06/29 00:24 | URL |

大福くん、かふぇくん
仲良しさんですね(^-^)

ウチではタラと言えば鍋ですが
ソテーも良さそうですね。

| りえ | 2011/06/28 18:07 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

タラのソテーは美味しいですよね。
私も大好きです。
ずんださんのお作りになるお料理は
いつも魅力的で最高ですね。

お体の調子は如何ですか?
大丈夫ですか?

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/06/28 17:41 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも穏やかなお顔ですね。
森のクマさんのかふぇちゃんもかわいかったけど(^m^)ププ

↓嵐のワクワク学校に行かれたのですね。
 ワイドショーで見ただけですが、楽しそうな学校でした。
 楽しい時間を過ごせて、足の痛みも少しは軽減したかな?

| 山田(仮名) | 2011/06/28 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1211-9ed17bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

