PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶり~ メイちゃん♪

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。





何日か


前の事ですが


久しぶりに


犬友さんと


ランチしてきましたよ。
IMG_0611_20110710112327.jpg






この日


ご一緒したのは


おなじみの


やってぃさんさんと


最近、お迎えした


まだ、5か月のパピィの


メイちゃんです。


この日は


ハナコさまは


家でお留守番だそうです。






IMG_0594_20110710112326.jpg






かふぇたん


興味津々


一生懸命


アピール中


でも、


メイちゃんは


やってぃさんの


膝の上で守られていますよ。






IMG_0597_20110710112325.jpg





もう、


めちゃんこ


らぶり~ですわ~。


メイちゃん


萌え~です。






IMG_0599.jpg




人間は


ランチをいただきましたよ。


暑さのせいか


ずんだ


パスタをいただきましたが・・・・


残しちゃいました。


ごめんなさい。







IMG_0607_20110710112324.jpg




そして


ワンワン兄弟は


ランチと


メイちゃんを


狙っているのでした・・・・・・・・・・。


つづく






IMG_0624.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



| お友達 | 11:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、「エノキそうめん」作りました☆
この時期ピッタリ、さっぱりで美味しく頂きましたよ~♪
ヘルシーなのも、嬉しいです。
最近は、ずんださんのブログでレシピ検索してます!!(^β^*)

| じゃがいも | 2011/07/11 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

大福ちゃんとかふぇちゃんの反応が可愛いですね。
恋の予感がしますね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/07/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、夏バテですか?
お大事にです。

メイちゃん、可愛いですねぇ♪
かふぇくん一目惚れとか?(^-^)

| りえ | 2011/07/10 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1223-92feb5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

