PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇトマト?!

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




かふぇさん


お庭の監視に余念がありません


IMG_0734.jpg










かふぇさんの


視線の先にあるのは


プチ家庭菜園の


ミニトマト


もうすぐ


食べられそうです



がっ、そのちょっと前に


実って赤くなって


食べごろをむかえていた


ミニトマトが


収穫前に


ごっそり


多分


鳥に食べられちゃったよう・・・。







IMG_0739.jpg









で、


今度は


食べられないように


かふぇ監視隊員がみはっています(笑)








IMG_0736.jpg
『絶対、鳥さんにはあげないんですよぉ~。
 かふぇが食べるんですからぁ~。』



















かふぇトマト監視隊員でした
IMG_0738.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



| かふぇ | 09:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても可愛い監視隊員ですね。
本日のかふぇちゃんも素敵ですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/07/15 18:47 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん
しっかり監視して
おいしいトマト食べられるといいね(^-^)

| りえ | 2011/07/15 17:58 | URL |

うちもトマト植えてますよ~( ´艸`)ムププ
今年はたくさん実をつけてくれてもうすでに十個以上
収穫すみです(*´∇`*)
肉厚ですごくおいしかったです♪
かふぇたん一生懸命監視お願いしまスね♪

| ぎんちゃん | 2011/07/15 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1228-35b7805d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

