PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターへGO~

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。(8月20日の記事をご覧ください。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』


今日のアロマテラピーは・・・

ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

緊張、落ち込み、ストレスなどによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



『また、ホームセンターか?。昨日も行ったぞ!。』
DSC04741.jpgずんだ『違う、お店だからいいじゃ~ん。』












『うっ、近い近いや~め~ろ~よ~。』
DSC04744.jpg












『おっ、いろんなものがあるぞ~。今日は買ってくれるのか?。』
DSC04745.jpgずんだ『このまえ、タロとハナコ。さんにもおやついっぱいもらったじゃ~ん。』












『ちぇっ、また買ってくれないのか・・・。』
DSC04746.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『ずんだの財布の紐はかたいぞ~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援のクリックしてくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 18:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ピーチャマさん
いいですよね~、ホームセンター。
結構ワンコと行ける所がおおいいので。

| ずんだ | 2008/08/26 17:39 | URL |

ホームセンターはワンコも一緒に入れる所があり良いですよね

大福ちゃんおやつ買って貰えなかったの
今度の楽しみだね

サイフの紐はかたいぞ思わず笑っちゃいました~

| ピーチャマ | 2008/08/26 12:59 | URL |

♪お返事♪

~皆様へ~
感謝祭の受付分は20日のコメント欄に書かせて頂いていますのでご確認ください。


ぽんです♪さん
結構、ホームセンターに一緒に入れますよ~。
ぽんです♪さんのお住まいのほうは難しいですか・・・。

charite さん
そうですか、そういってもらえて
なんだか私が嬉しいです。

はなくんままさん
はなくんままさんも去勢お悩み中ですか~。

タニィ さん
ふぁ~ちゃんかわいいからな~、タニィさんがついつい買っちゃうのわかる気がします。

リボン さん
リボンさんも、ホームセンター行ってきたんですね~。
そうですね~、誘惑がいっぱいなんでしょうね。

かっか&テチ助 さん
大福『そうなんだよ~、買ってもらえなかったんだよ~。』

ワタコ。● さん
大福『ファンになってくれるのか~。嬉しいぞ~。』

noz さん
ねっ、財布の紐はきっちりとね。
いつも、応援感謝です。

Hiro 555 さん
はは、2枚目最高ですか~。
ホームセンターっていろいろあって楽しいですよね。

やすぞぅさん
やすぞぅさんも、すりすりやっちゃうんですね~。

神戸のくまのすけさん
トリニティちゃんは元気いっぱいですね~。
雨の中でもお散歩ですか~。
なんか、何でも挑戦してみたくなっちゃうんですよ~。

きなこ☆ママ さん
本当に色々なものがあって楽しいですよね~。
いつも、応援感謝しております。

あをぞらさん
残念ながら大福は見物で・・・。

おすもうさん
そうですよね~、みんなで行く事に
意義がありますよね~(笑)。

さきこっこ さん
はは、意地悪したくなっちゃいますか~。

しるくさん
大福『しるくさぁ~ん。もっと、拗ねてみればいいかな~?!。』

haruさん
haruさんもホームセンター好きですか。
楽しいですよね~。

こむぎん さん
大福『こむぎん さぁ~ん。誕生日にはいっぱい買ってもらえるかな~?!。』

2008/08/25 18:46鍵コメさん
コメントありがとうございます。

| ずんだ | 2008/08/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/25 18:46 | |

ムフフ、大福くん、おやつ買ってもらえなかったのねv-219
大丈夫、大福くんのお誕生日にはきっと…v-10

| こむぎん | 2008/08/25 18:22 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターいいっすねェ~♪
ワタクシもホームセンターは大好きデス♪
ワクワクしちゃうデス♪

大福くん買ってもらえなかったのか・・・。
ナニを買ってもらいたかったのかは不明だけど
残念でしたね。

次回に期待ぢゃ♪

| haru | 2008/08/25 14:44 | URL | ≫ EDIT

大福クンの拗ね顔可愛い!!
もっと拗ねれば買ってもらえるかも!!ww
落ち込まないで~w

| しるく | 2008/08/25 14:12 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんのがっかりした顔 可愛すぎっ!
そんな顔すると また見たくなって
おやつ買ってもらえないよぉ~
ってそんないじわるするのは私だけですかね?

| さきこっこ | 2008/08/25 13:50 | URL | ≫ EDIT

大福君の不満げな顔もわくわくした表情
もどっちも表情してますよね~!!
ほんとうに可愛いですよv-238

買ってもらえなくても一緒に行く事に
意義があるんですよ?(笑)

| おすもうさん | 2008/08/25 12:53 | URL |

ホームセンター行くだけでも楽しいですよね^^
何も買ってもらえずかわいそうな大福くん。。。

| あをぞら | 2008/08/25 12:53 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターうちも好きです♪
楽しいですよね☆
最後の写真の大福くんの残念そうな顔。
とってもカワイイです★
ポチリしてゆきますー。

| きなこ☆ママ | 2008/08/25 11:05 | URL |

大福ちゃん幸せなお顔~

こんにちは~ずんださん。

なんだか天気悪いですね。
今日もレインコート着て、散歩してきました。
雨が強くなっても、今日はルンルン気分でトリ二ティは元気に散歩しておりました。

大福ちゃん、おとなしくホームセンターでも抱っこされて良いですね。幸せそうです。

トリ二ティは、なぜか興奮してしまいます。いろんな人や物や匂いがするからだと思いますが・・・。

もうすぐお誕生日楽しみですね。プレゼント企画、手作りなんてすごいです。ずんださん、手先器用で羨ましいです。

| 神戸のくまのすけ | 2008/08/25 11:03 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんの顔にスリスリしちゃうの分かるな~。
私も子供とか犬とかにスリスリ&ブチューして
やめろって顔されてますv-389

| やすぞぅ | 2008/08/25 10:07 | URL |

ぎゃははははヽ(≧▽≦)/
2枚目の大福君サイコー!!
ホームセンターって楽しいですよね。
僕は好きです^^

| Hiro 555 | 2008/08/25 06:55 | URL | ≫ EDIT

主婦はそうでなきゃ!
でも大福くん、おねだり頑張ったから
ポチしておくね。
これでご機嫌なおして~

| noz | 2008/08/25 06:35 | URL |

大福くんの表情の変わり方ったら、ほんとお顔でお話しているみたいですね♪
ますます、大福くんのファンになってしまいました(^▽^)

| ワタコ。● | 2008/08/25 02:54 | URL |

おやつ強請ってるのかな。
モノを物色する大福君のお顔、オ目目キラキラv-353
カワイイデスヨ。

オネダリ失敗i-238残念だったね。

| かっか&テチ助 | 2008/08/25 00:24 | URL |

おぉ!
私も今日、ホームセンターに行きましたよ
大福くんは自分のオヤツ買ってくれると
思ってたのね♪笑
美味しい物、売ってるもんね!
最後のお顔、ほんとに残念そうで可愛すぎますぅ

| リボン | 2008/08/25 00:23 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターに着いたときの 大福君のお顔
「またぁ~?」って感じが すっごく出てますね~ 笑

おやつ~♪ と思ってたら駄目だった時の
落ち込みようが おもしろすぎです~!

こーゆー所に来てしまうと 家におやつが
まだまだあるのに つい買っちゃいます~ 汗

| タニィ | 2008/08/24 22:57 | URL |

大福くん、残念だったね  ̄m ̄ ふふ
表情がとっても豊かでいつもいい感じですね★ 

↓うちも去勢どうしようかな・・・って思いながら、まだ全然考えてません。はなくんの子供もほしいけど、どうなる事やら・・・。

| はなくんまま | 2008/08/24 22:10 | URL |

お菓子を買ってもらえる??
って期待してるとこから、最後の落ち込んだ顔。
くるくる表情が変わって可愛いです♪
大福クンの写真に癒されてる今日この頃です^^

| charite | 2008/08/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★

こんばんは~v-354

えっv-236
ホームセンター大福くん同伴出来るんですか~v-237
いいですねぇ~v-411
うちの近所には、同伴出来る所ってなかなかなくて・・・
うらやましいです~v-291

それにしても、大福くん・・・
相変わらず、表情豊かで男前っv-237
NICEですぅ~v-218

| ぽんです♪ | 2008/08/24 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/123-d5f0fc5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

