PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土用の丑の日ですね

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



どうやら


台風による


雨の峠は


越えたようです。



IMG_0741.jpg


















IMG_0743_20110721101601.jpg





今日は


土用の丑の日ですね


皆様は


うなぎを食べますか・・・・・・・。


我が家はどうしようかなぁ~


今年は


結構、うなぎの値段も高いですよね~


さぁ~、


お財布と相談でもしましょうかね~。









IMG_0744.jpg

かふぇたん・・・・・


よくおわかりで・・・・・・・・。



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



| 日々日常 | 10:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ずんださんの手書きのコメント、超お気に入りです。
ちなみに我が家は、私がうなぎが嫌いなので、食卓には上がりませんでしたv-430

| yuchan | 2011/07/22 09:05 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

暑さに負けないようにと想いを込めて
うちはうなぎを食べましたよ。

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は日付が変わる前にさせて頂きました。)

| ぼんじょるの | 2011/07/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

トマトさん、ご無事で良かったですぅ♪

本日スーパー行きましたが、うなぎさんのお値段を前に、購入せず帰宅しました(^^;)

| じゃがいも | 2011/07/21 20:00 | URL | ≫ EDIT

ウチは食べる予定ナシです(^-^;)
普通にパスタとか食べようかなぁ・・・と。

| りえ | 2011/07/21 18:23 | URL |

今日でしたか
来週だとばかり思っていました

今日は買わないで帰ります
来週食べに行こうかななんて考えています

| ピーチャマ | 2011/07/21 16:11 | URL |

こんにちは。
今年は高いって言ってましたが、結局、買ってきましたよ~
1匹を親子3人で、微妙に分けます・・・

| がらがらどん | 2011/07/21 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1234-6dec1b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

