PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーパーカー

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。(8月20日の記事をご覧ください。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』


今日はアロマショプで新しいアロマオイルを購入してみました。
何ヶ月か前にお話しした店員さんが私を覚えていてくれてちょっと嬉しかったです。

シナモンリーフ(スパイス系)・・・5滴

うつ症状、ストレスなどのよいようです。
*この、精油は刺激が強いので、妊婦さんや子供、高齢者は使用はしない方がよいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


またまた、服を作っちゃいましたよ~。

DSC04747.jpg    DSC04748.jpg
(クリックで拡大します。)






ずんだ『さっさっ、大福(チワワ)さん。着てみて!!!。』
DSC04312.jpg『・・・・・・・・・・。』












ずんだ『またまた、そんな顔しちゃって~。お・や・つあげるから~。』
DSC04313.jpg『えっ!!!。』













DSC04314.jpg












『くーっ、またつられてしまった~。』
DSC04311.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『おやつ~♪、おやつ~♪。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援のクリックしてくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 19:21 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

~皆様へ~
感謝祭の受付分は20日のコメント欄に書かせて頂いていますのでご確認ください。

☆今日も沢山のコメント応援本当にありがとうございます☆


hanakoさん
大福『オレって、キュート?!かな~。』

シリウスさん
表情豊かですか~。うれしいです。

ぽんです♪さん
私が強引に着せてますので多分本犬は喜んでないと思われます(笑)。

タロとハナコ。 さん
以外に赤いけてましたか?。
タロとハナコ。 さんもチャレンジ~。

はなくんままさん
赤でもいいですかね~。
お褒め頂いて嬉しいです。

かっか&テチ助 さん
ちょっとポイントに付けてみました。
モデル料お高いんですよ~(笑)。

まっちゃんさん
はは、そんなにさらさら~なんてつくれないんですよ~。

ユリさん
大福がユリさんの癒しになってくれて嬉しいです。

まるこママさん
大福『 まるこママ さん、オレ似あっちゃってるかな~。』

由良さん
大福『由良さん、男前にきまってる~。』

Riel さん
そうですね~、ミシン選びって確かに難しいですよね。
私はbrotherのミシン使ってます。

ヤヨ さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
太郎くんもお洋服はきらいですか~。

モモ∪・ω・∪リコさん
大福『オレ、本当は洋服好きじゃないんだよ~。』

こむぎん さん
私は満足ですが、大福はやはり服は嫌そうです。
まだまだ、そんな域ではないいですよ~。

やすぞぅさん
服着せるといつもこんな感じのテンションなんですよ。

utugiyuさん
はい、お写真楽しませていただきましたよ。
大福『utugiyuさん、オレに惚れたら火傷するぜ!!!。』

ふくろうさん
かわいく、着こなしてますか~。
嬉しいです。

nozさん
本犬は嫌いなのに作ってます。
ポイントにしてみました。

きなこ☆ママさん
モデル料お高いんですよ~(笑)。
もちろん、嬉しいです。私も、リンク張らせて頂きますね~。

あをぞらさん
大福『あをぞらさん。いえ~い、似合ってる~。』

うさとみさん
大福『うさとみさん、ついついおやつにつられちゃったんだよ~。』

ピーチャマさん
似合ってますか?。嬉しいです。

タニィ さん
おやつなしでも、こうやってくれると嬉しいんですけどね~。

みるちさん
以外に、やってみるとはまっちゃうかもしれないですね。

しるくさん
大福『しるくさん、だってだって洋服苦手なんだもん~。』

リボンさん
お褒め頂いて、ありがとうございます。
嬉しいです~。

mimiさん
そんなそんな、まだまだ新参者です。
そんなこと出来たら、夢のようですね。

| ずんだ | 2008/08/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

お洋服超カワイイ☆ですね!!
すごいなー。プロみたいだなぁー。
お店開いてみたらどうですか?

| mimi | 2008/08/26 15:38 | URL |

うわぁ~
凄く可愛い洋服ですね!
ずんださんの手作りだなんて凄いです
大福君のサイズにピッタリだし
似合ってて可愛いですよ

| リボン | 2008/08/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

大福クン、お洋服キライ???
すっごく可愛くて似合ってるのに!!
そんな顔しちゃダメですよw
イイ男が台無しです!

| しるく | 2008/08/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

カワイー♪
とっても似合ってますね^^
ずんださんすごいです☆
私も洋服を作ってみようと、
いろいろ奮闘中ですが、まだまだです。
ずんださん見習ってがんばります!

| みるち | 2008/08/26 15:00 | URL |

赤いパーカー かわいいですね~♪

大福君 とっても似合ってます~!

おやつの一言で ついつられて
キリッとする姿 素敵だよ~☆ 笑

| タニィ | 2008/08/26 14:58 | URL |

可愛い洋服が出来ましたね
大福ちゃん似合ってます(^_^)v

凄い大福ちゃん足長だ~
ピナは短足なので裾ふんじゃいそう

| ピーチャマ | 2008/08/26 12:54 | URL |

こんにちは~♪

大福ちゃん赤のボーダー
とっても似合ってますよ!!

おやつでつられちゃう
そんなあなたが素敵ステキッ♪(´∀`人)

| うさとみ | 2008/08/26 12:35 | URL |

こんにちは。

ぴったりですね!
よーく似合ってますよ~^^

| あをぞら | 2008/08/26 12:34 | URL | ≫ EDIT

大福くんすごくカワイイ♪モデルもばっちりですね!
赤がよく似合ってますー♪♪

お願いが遅くなってしまったのですが
リンクさせてもらってもいいですか?
今日もポチリ☆

| きなこ☆ママ | 2008/08/26 11:54 | URL |

大福くん、赤も似合う!
ずんださん、かなり色々作ってますね。スゴ!
アクセントのチロルテープがかわいい。

| noz | 2008/08/26 11:11 | URL |

(≧∇≦)キャー♪

大福君、めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
そんなつぶらな瞳で見つめられたら・・・ピクピク ゙〓■●゙

ずんださんの作ったお洋服もすっごく似合ってます!
大福君、幸せ者だな~(´∀`*)ウフフ

| ふくろう | 2008/08/26 10:57 | URL |

こんにちは!ご訪問ありがとうございました!個展の様子を楽しんでいただけたようで、よかったです(^^)。
 大福ちゃん、赤が良く似合いますね~。手作りだけあって、サイズぴったり!3枚目のりりしい大福ちゃんにまたやられました・・・v-10

| utugiyu | 2008/08/26 10:28 | URL |

大福ちゃんのテンションの上がり下がりが
よーく分かって面白かったです。
さすが大福ちゃん赤い服も着こなしてますね~

| やすぞぅ | 2008/08/26 07:43 | URL |

大福くん、よかったね^^
赤いボーダー、とってもお似合いですよ♪
ほんと、ずんださんは器用dすよね~!!
ワンコ服屋さん、始めたらいいのにぃ☆

| こむぎん | 2008/08/26 07:28 | URL | ≫ EDIT

ママさんお洋服上手ですね。
とっても似合ってるしかわいぃー☆
大福ちゃんはいつもママの手作りでいいですね。

| モモ∪・ω・∪リコ | 2008/08/26 04:33 | URL |

うっわー!!なんて可愛いんでしょう!!!
大福君は幸せものですねぇ^^
今宵はずんださんのプロ級裁縫術に大拍手、ですね♪

うちの太郎に着せようものなら流血ざたです(笑
おとなしく着こなしてる大福君はおりこうさんですね~^^

| ヤヨ | 2008/08/26 02:52 | URL |

大福くん、赤もとっても似合いますね♪
ずんださん、すご~い!
私も手作り(というよりリメイクかな)したくて、
今ミシンを物色してます。
なにがいいのか全然わからない~(笑)。

| Riel | 2008/08/26 01:31 | URL |

かわいい、かわいい、かわいい!!
すごく似合ってる~~^^キメ顔男前です!

| 由良 | 2008/08/26 00:42 | URL |

大福くん、赤ボーダー、にあってますよ~v-10
手作りなんて、すごいですね~e-266
うらやましいな~e-420

| まるこママ | 2008/08/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

また大福くんの表情に癒されました!
目を細めてる顔、好きです~(*´∀`*)
とゆうことで今日はグッスリ寝れそうです
おやすみなさい~(・∀・)ノ

| ユリ | 2008/08/25 23:16 | URL |

ずんださん、器用なんだなぁ。
私はお裁縫全くダメなんで、さらさらとお洋服作れるずんださん
尊敬してしまいますよ。
大福ちゃんにもとっても似合ってますね。

| まっちゃん | 2008/08/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

オヤツの力は偉大ですね(^-^)

赤いお洋服とても似合ってマスヨ。
お花のリボンがセンスいいデスi-179

大福君、モデル料はずんでもらわないとね。

| かっか&テチ助 | 2008/08/25 22:30 | URL |

赤がとっても似合ってますね♪
ずんださんがとっても器用でうらやましいかぎりです☆

| はなくんまま | 2008/08/25 21:51 | URL |

赤は女子の色かと思ってましたが、
大福くんちゃんと男子らしく着こなしてる!
相変わらずスゴイ手作りですね。
ミシン買わないと~…(*_*)

| タロとハナコ。 | 2008/08/25 21:25 | URL |

羨ましいです~(><)

こんばんは~v-354

3枚目の得意げなお顔がとてもキュートっv-345
ずんださま・・・ナイスセンスですぅ~v-218
いつもオリジナルが着れる大福くん、
羨ましいですぅ~v-10

| ぽんです♪ | 2008/08/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
大福さん、もう表情豊かでかわいいっ!!

どの表情も素敵ですけど
くーっ、ってお顔、たまんなく好きです^^

| シリウス | 2008/08/25 20:09 | URL |

やっぱ、薄茶には赤ボーダーだね(^_-)-☆

とってもキュートo(^-^)o

| hanako | 2008/08/25 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/124-6c6f4554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

