PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚ズッキーニのピザ風味 レシピだよ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




豚ズッキーニのピザ風味


P1090589.jpg





材料(4人分)

豚こま切れ肉など・・・・・・・・・・100g
ズッキーニ・・・・・・・・・・・・・2本くらい
オリーブオイル・・・・・・・・・・・大さじ1
顆粒コンソメの素・・・・・・・・・・小さじ1
ピザソース・・・・・・・・・・・・・大さじ2





P1090582.jpg    P1090583.jpg
豚肉は食べやすい大きさに
ズッキーニはヘタを切り落とし1cmくらいの三日月切りに








フライパンにオリーブオイルをひいて
豚肉、ズッキーニを炒めていきます
P1090584.jpg    P1090585.jpg
豚肉、ズッキーニに火がとっおったら
コンソメ、ピザソースで味付けして完成~


簡単、1品はいかがですか~










大福さんは


なんか


暇を持て余してるようです
IMG_0859_20110730093215.jpg















IMG_0856_20110730093214.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
今日のレシピはいかがでしたか~?
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



| ずんだレシピ 豚肉 | 10:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

はじめまして!
ズッキーニって食べたことないです。だし、すっごく食べてみたくなりました♪
ワンちゃんもとても可愛いですね(^▽^)

私たち、関西大学の商学部3年生のEコマースです(*^_^*)♪
みなさん、料理中包丁の置き場に困ったことはありませんか?
また、肉を切って野菜を切るときまな板を洗うのは面倒じゃありませんか?
料理上手は調理器具からのコンセプトをもとに、『ます板』を私たちは生み出しました!
100%ヒノキ製で匂いも良く、湿気にも強いので、キッチンに最適です♪

ぜひ、一度提案ページを覗いて見てください!
そして、ほしい!と思われたら、ぜひ投票をお願いします。
30票獲得すれば商品化の権利を得ることができます。
あなたの一票が商品化への一歩になります。
また、改善案などありましたら、コメントをして頂ければ幸いです。
ます板提案ページ:https://www.cuusoo.com/studio/user/165467/0001/
※投票受付期間
2011/10/4(火)~2011/11/25 (金)

| 関西大学Eコマース | 2011/10/25 17:57 | URL |

はじめまして

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました♪
がっつりと、しかもなかなか手軽に作れてしまいそうで創ってみたいと思いました♪

私たち、関西大学の商学部4年生のフジマスです(*^_^*)♪
ずんださんは、菜箸やお玉の置き場にお困りではないですか?
今まで置くのに不便だったキッチンアイテムをスマートに置きやすく、取りやすく。
あなたの料理をより快適にする『きっちん枡たー☆』を私たちは生み出しました!
100%ヒノキ製で匂いも良く、湿気にも強いので、キッチンに最適です♪

ぜひ、一度提案ページを覗いて見てください!
そして、購入したい!と思われたら、仮予約をお願いします♪
きっちん枡たー☆提案ページ:http://www.cuusoo.com/studio/user/143861/0001/
※仮予約受付期間
2011/7/20(水)~2011/8/4(木)

明日ズッキーニ買ってきます!

| 関西大学フジマス | 2011/08/01 01:49 | URL |

ずんださんこんばんわ~☆
ズッキーニ美味しいですよね!
とは言っても頑張ってラタトゥイユ
あとは何かの付け合わせに
ただ焼くぐらいしかしませんが(^^ゞ

今日も雨みたいですね~

| 黄身 | 2011/07/31 01:10 | URL |

豚ズッキーニ美味しそうですね。
コンソメとピザソースを使うのですか。
味が決まりやすそうで良いですね^^

| プリズモ | 2011/07/31 00:21 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても美味しそうなお料理ですね。
ズッキーニの美味しさを活かした素敵なお料理です。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/07/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

おいしそう♪
でも、ウチは妹がズッキーニ苦手なので
別なものでやってみます(^-^)

| りえ | 2011/07/30 18:14 | URL |

またまた美味しそう~♪
しかも、コンソメとピザソースだけで味付け?!?!
簡単で嬉しいです☆
これも早速、作らなきゃ!!

あ‥。
その前にピザソースが無かったので、買いに行かなきゃです(^^;)

| じゃがいも | 2011/07/30 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1243-8a91b13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

