PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずんださん家の冷蔵庫一部公開~

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。






IMG_1009.jpg















IMG_0993_20110808093250.jpg















IMG_0994.jpg















IMG_0998.jpg


なんで


冷蔵庫の写真なんか


撮ってみたかと言うと・・・


気づけば


我が家の冷蔵庫


三分の二が飲み物?!


あとは調味料


ゼリーの山など


普段の食事に使う材料は・・・???????


みたいな感じになっております


この下は


野菜室で


そこにも水などの飲み物と


野菜がちらほら・・・・


そして


冷凍室も


アイスなどが・・・・・


あっ、冷凍庫には


お肉、魚、冷凍野菜がちらほら・・・・


えっ?!


何食べてるの????って


一応、食事はちゃんと作ってますよ


暑さで、ちょっと手抜きですがね・・・


皆様の家の


冷蔵庫はどんな感じかしら~???!!!




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。






メロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」
カネキタ北釧水産株式会社

| 日々日常 | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ‥。
我が家の冷蔵庫に似てるかもです!!
ウチの場合、冷蔵庫の一番下の段は、全てアルコールです(笑)
冷凍庫には、保冷剤がいっぱいだったりします(^^;)

| じゃがいも | 2011/08/09 09:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

厳しいチェックが入るのですね。
チェックを入れてコメントしているお顔も可愛いですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/08/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
思わずコメですw

冷蔵庫、調味料や飲み物(うちはほぼ酒w)が多くなりますよね!

おんなじような感じです(*´ェ‘*)

| さんた | 2011/08/08 18:28 | URL |

ウチも飲み物が多いです。
で、野菜は使うときだけ買ってます。
冷凍庫にはお肉とか冷凍食品がパンパンです(^-^;)

| りえ | 2011/08/08 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1252-00166e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

