PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっ~ぴぃ~ ~その1~

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。(8月20日の記事をご覧ください。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』


今日のアロマテラピーは・・・

ラベンサラ(ハーブ系)・・・5滴

精神疲労、集中できない時によいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


はっ~ぴぃ~なお届けものが届きました。(クリックで拡大します。)
DSC04805.jpg    DSC04806.jpg
「我が家の楽しい仲間」のピーチャマさん、ピナちゃん(ペキニーズ)より。
大福への誕生日プレゼントです。







中でも、この首輪とイニシャルチャームがずんだの心を射とめました。
DSC04821.jpg(前から、水玉の首輪がほしいな~と思っていたのです。ピーチャマさんなぜわかったの?!。)












『どうだ???。オレ・・・?。』
DSC04847.jpg












セクシーショットでお返しだそうです。
DSC04845.jpg












『ピーチャマさん、ピナちゃんたくさんのプレゼントありがとう。』
DSC04835.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『たまごちゃんも貰っちゃったんだぞ~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと、応援のクリックしてくれると嬉しいぞ~。
今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ふくろうさん
いい顔してますかね~。

ぎんちゃんさん
悩殺攻撃です!!!。

かっか&テチ助 さん
本当ですか~、水玉かわい~ですよね。

Hiro 555 さん
大福、♂ですけど・・・やられちゃいましたか?。

おりょう☆ さん
本についていた型紙を修正しながら作っています。

charite さん
イニシャルチャームもかわいいんですよ~。
笑っちゃいましたか~。

タニィさん
そうですよ~、ふぁ~ちゃんの好きなキラキラです。

noz さん
そうなんです、たまごちゃんも欲しいと思っていたので
本当にビックリしちゃいました。

タロとハナコ。さん
男の子でも赤いいですよね?!。
あるじには女の子?なんていわれました。

おすもうさん
いいんです、多分笑うところですよ(笑)。

あいもとさん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
よかったら、またきてくださいね。

みちるさん
赤似合ってますか、嬉しいです。

ユリさん
私も、この横目が好きです。
リンクありがとうございます。

きなこ☆ママさん
大福は幸せ物です~。

ジャブさん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
そうですか、チワワ好きになってくれたら嬉しいです。

リボンさん
大福よりも私のほうがルンルンかもしれません。

しるく さん
ゆっとんくんは首輪に合わないでか~。
そんなことないんじゃないですか。

mimi さん
赤いいですよね~、私もいいかな~って思ってます。

ピーチャマさん
本当に沢山のプレゼントありがとうございます。
セクシーショット気に入っていただけてよかったです(笑)。

こむぎん さん
そうですね、またいっぱいいろんなところに行きたいです。

やすぞぅさん
何でも着こなしてますかね~?。
流し目きめてます。



| ずんだ | 2008/08/28 19:18 | URL | ≫ EDIT

水玉の首輪が似合ってますねぇ。
何でも着こなしちゃう大福ちゃんだね。
一番下の画像は流し目決まってるねv-410

| やすぞぅ | 2008/08/28 18:00 | URL |

なははは☆大福くん、セクシーショット、決まってる♪
赤い水玉の首輪、とってもお似合いですよ^^
この首輪をして、またいっぱいお出かけできるね^^

| こむぎん | 2008/08/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

v-274もうすぐですねお誕生日
良かった~気に入って貰い(ホッ)
大福ちゃん似合ってます水玉首輪v-221
可愛い~
セクシーにショットメロメロですよ~v-238

| ピーチャマ | 2008/08/28 17:37 | URL |

セクシーショットー☆彡
カメラに向いてる黒い肉球がカワイイですね(>o<)/
大福くんのカラーには赤似合いますねw

| mimi | 2008/08/28 16:12 | URL |

大福クン、超似合ってるよ!!
素敵なプレゼントもらえてよかったね!!

ウチのネコは首輪が超似合いませんww

| しるく | 2008/08/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

大福君、嬉しいね!
お友達から素敵なプレゼントが届き
誕生日前からドキドキワクワク~
カラーつけてる姿も
とっても似合ってて可愛いよ

| リボン | 2008/08/28 14:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

うわあああ! 
私チワワはあんまり好きな犬種じゃないんですが、
大福ちゃん、すっごくかわいいです!><
なんか上品な感じが漂ってますねェ。
大福ちゃんのおかげでチワワ好きになったかも・・・!

| ジャブ | 2008/08/28 12:17 | URL | ≫ EDIT

すごいたくさんのプレゼント♪
カラーすごく似合ってます♪♪
やっぱり大福くんは赤が似合いますねー☆
カワイイ★

| きなこ☆ママ | 2008/08/28 11:45 | URL |

セクシーショットもいいけれど
一番下の写真の横目でチラリと
見られてドキっとします(^^*

リンクの件よろしくです~
こちらもリンクさせて頂きますね^^

| ユリ | 2008/08/28 11:20 | URL |

大福さん幸せそうです~。
やっぱり赤色似合いますね☆

| みるち | 2008/08/28 09:51 | URL |

こんばんは。
先ほどはコメントどうもありがとうございました。
大福ちゃん、かわいいですね♪
癒されます。
また、お邪魔させてもらいます。

| あいとも | 2008/08/28 01:23 | URL | ≫ EDIT

いっぱいプレゼント、大福君よかったね~!
水玉首輪良く似合ってるよ~v-353

セクシーショットって笑わすところじゃないですよね?☆
なぜか、なぜか吹き出してしまいました(大福君ごめんね 笑)

| おすもうさん | 2008/08/27 23:13 | URL |

大福くんセクスィ~だね~v-10
この間のパーカーのときも思いましたが、
男子でも赤がステキですね。

| タロとハナコ。 | 2008/08/27 22:32 | URL |

大福くん、シッポ振って喜んでるぅ。
ずんださんの心を見抜いていたピーチャマさん。
何か特別なチカラをお持ちなのでしょうか~
ずんださんが欲しいと思っていただけあって
とてもよく似合ってるよ。

| noz | 2008/08/27 21:59 | URL |

わ~ かわいい首輪ですね♪
チャームは キラキラになってるのかな~?

大福君 すごく似合ってますね~☆

セクスィショット ホントセクスィ! 笑

| タニィ | 2008/08/27 21:51 | URL |

真っ赤な水玉首輪、似合ってますね♪
イニシャルチャームも素敵^^
セクシーショット..おもわず笑ってしまいました。笑

| charite | 2008/08/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

お誕生日プレゼントたくさんですね~
水玉似合ってるよ゚・゚(。≧∇≦。)゚・゚メメ
この前の赤いお洋服がとっても可愛かった♡→ܫ←♡
既製品みたいに上手です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
型紙とかあるの??いいな~~

| おりょう☆ | 2008/08/27 21:46 | URL |

おお~、似合ってますね。大福君!
セクシーショットに・・・ドキッッ!!

| Hiro 555 | 2008/08/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

ウチのカルテットも水玉の首輪を色違いでしていますよ!

大福君、いい笑顔です。
勿論、新しい首輪似合ってますよ。

| かっか&テチ助 | 2008/08/27 21:18 | URL |

素敵なプレゼントばかりですね(*´∇`*)
カラーのほうもすっごくにあってますよ~♪
セクシーショットに悩殺されそー( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ぎんちゃん | 2008/08/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

大福君、いつもいい顔しますね~(*´ω`*)
首輪、とっても似合ってる(*σ´ェ`)σYO☆ 

| ふくろう | 2008/08/27 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/126-7b931b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

