PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツみたい「あまえんぼう」

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。





メロンよりも甘い!驚異の甘さのフルーツとうもろこし


”朝もぎ”十勝産「あまえん坊」の


お試しでございます





P1090898.jpg





なんと


このとうもろこし


[糖度も驚きの18度くらいあって、甘い、甘い、甘い本当に甘い


 十勝産あまえん坊トウモロコシ。」


そしてそして


朝どりして


その日に空輸で出荷


次の日


午前中に到着


なんと


生で食べれてしまうんですよ~


さっそく


皮をむいて~♪


洗って~


もう、


見た感じ


身がぷりぷりで


ジューシーそうな感じです






P1090899.jpg





で・・・・・・・・


さっそく


食べやすい大きさで


生のまま


頂いてみました。


ほんと


フルーツ?!っ思うほど


甘いし


溢れ出す


果汁がたまりません。


とっても


美味しいです


次は


焼とうもろこしにして


食べようかな~


ごちそうさまでした。








P1090900.jpg







かにと言えば北釧水産ファンサイト応援中
カネキタ北釧水産株式会社










で、


大福さんも


甘えモード全開中~
IMG_1165.jpg















撫でさせて


やるぞー


みたいな


大柄な感じも


しますけどね
IMG_1166.jpg

















IMG_1170.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。






スポンサーサイト

| モニプラさん | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生で食べるのおいしいですよね。
それにしても
『とうもろこし』も色んな種類が出来てるんですね。
色々試してみたいです(^-^)

甘えんぼモードの大福くん
とっても可愛らしいですね♪

| りえ | 2011/08/20 18:25 | URL |

私もとうもろこしは生派(笑。
知り合いの方が毎年送ってくれるんですよ~。
しかもただで~(ノ^∇^)ノ゚

それにしてもこのとうもろこしのこのお色^人^
絶対甘いって一粒一粒に書いてある(笑。

ポチ☆

| ranran | 2011/08/20 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1264-c659897f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

