PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”ARASHI LIVE TOUR ”Beautiful World” IN 国立

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。






プレゼント企画


↓↓↓


クリック~

(プレゼント企画記事に飛びます)


↑↑↑


締め切りました~


応募ありがとうございました


抽選まで


しばらくお待ちくださいね


↑↑↑


もうちょっとまってね











ずんだですが


昨日は


これを


振り回しに


行ってきたのですよ
DSC_0117.jpg
















”ARASHI LIVE TOUR ”Beautiful World” IN 国立





ございます。


2日に行く予定でしたが


台風の影響で


4日に延期


雨が心配でしたが


無事開催
DSC_0111.jpg
でも、


開演直前になって


いきなり


雨が・・・・・・


ザァーって降ってきたんですよ


嵐の力(笑)


でも


すぐに


止んだんですけどね


















IMG_1348.jpg






7万人って人が


集まっているわけで


暑いのですよ・・・


ずんだは


1人でいったんですが


あまりの暑さに


カキ氷が


美味しそうにみえて


開演前に購入


1人で食べてました


でも


イチゴ味にすればよかったと


ちょっと、後悔・・・










DSC_0107.jpg





いや~でも


ライブは


最高でした


席は


スタンドでしたが


でも


みんなが一体となって


”嵐祭り~”って感じで


ホント最高な夏の思い出でした


生嵐、本当にカッコよいです










IMG_1349.jpg



















IMG_1350.jpg








ペンライトに


ストラップに


チャリティーチャームに


会場限定ヘアゴムに


オリジナルフォトセット集合を


GETして


帰ってきました










DSC_0119.jpg
いや~


3時間半


嵐と


歌って


踊って


ペンライト振り回してきて


本日、ずんだは・・・・


全身筋肉痛でございます(笑)


でも


国立の周りには


チケットがなくて


入れなかった


ファンの皆様が


これでもかというぐらいいて


中に入れた


ずんだは


それだけでも


幸せでございます







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。









【人気投票♪】贈りたい敬老の日ギフトは?お芋スイーツ福袋を10名様にプレゼント!
2011年敬老の日特集●おいもや楽天市場店 
スポンサーサイト

| 嵐のこと | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~

羨ましいわ!!
私が行ったら、嵐のおばあちゃんと間違えられちゃうわね~
^^;
完全燃焼ね^0^

| のんのんさくら | 2011/09/06 20:42 | URL |

はじめまして!

はじめまして!
いつも読み逃げしておりましたが…
始めてコメントさせていただきます!
うちの犬と大福君が、とても似ているような気がして、
気になって、ずっとこのブログを拝見させていただいてました。
大福ちゃんとウチの犬の違うところ・・・・・・
ズバリ、大福君は「涙焼け」がない!
とても綺麗に管理なさってて、感心しております。
うちの犬(ユーリ)は涙焼けがすごいんで(笑)
でも、絶対似ていると思い(もちろん大福君のほうが清潔感もあり、スレンダーで可愛いのですが)お時間のあるときに見ていただきたく、初コメントさせていただきました。
よろしかったら私のブログ、見てみてください!
客引きじゃないんです!純粋にウチのユーリと大福君が似ているか、見ていただきたいと思って・・・(笑)

| yuriuz | 2011/09/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても楽しんでこられたようですね。
文面からもウキウキ感が伝わって参ります。
読んでいる私まで楽しくなってまいりました。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/09/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

盛り上がったみたいですね(^-^)
グッズのイラストは
『嵐』の感じがモチーフなんですね。
かわいい♪

| りえ | 2011/09/05 18:24 | URL |

いいですねー。
嵐のコンサートとか行ってみたいー。
チケットがまず
なかなか取れませんものねぇ。
私もライブ&コンサート大好きです。
すっごく楽しいですよねぇー。
私は金曜日に
ナオトインティライミで盛り上がりましたー。
生ナオトよかったーi-80

| ぷぷこどっぐ | 2011/09/05 14:08 | URL | ≫ EDIT

チワ友さんも行ってたみたいで、ライブ前にカラオケとかにも行ってたようです。

しかし、みんなよくチケット取れましたね!スゴイ!

| haru | 2011/09/05 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1284-124543a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

