PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パケット定額制がなくなる?! & 抽選会その3・4

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。








お待たせいたしました~


プレゼント企画の


抽選会を


数回に分けて


おこなわせて


頂きま~す





昨日の


夕方のニュースで


携帯の


パケット定額制がなくなるかも?!


なんて


ニュースがやっておりました


あくまで


かも?!ですけどね


でも


本当にそんなことになったら・・・・


大変かも・・・・


と、


思った


ずんだでございます




IMG_1519.jpg

















IMG_1521.jpg
















IMG_1531.jpg






それでは



抽選会 その3でございます


プレゼント番号


4ば~んでございます



応募者の皆様
 ↓↓↓
P1090974.jpg






抽選の結果は


動画でご覧ください
 ↓↓↓










そしてそして


抽選にハズレてしまった方~朗報?!です


たくさんの方に


応募いただいたので


勝手に


参加賞なるものを


作っちゃいました


3名様ではありますが


心ばかりのものを送らせていただきます


あっ、


あまり期待はしないでね





P1090977.jpg








結果は


動画でどうぞ~
 ↓↓↓














最後に


どの賞にもハズレてしまった方へ


参加いただき


本当にありがとうございました


毎度のことですが


残念賞として


大福さんの


ポストカード5枚組を用意いたしました


欲しっ~て


思ってくださいましたら


ご連絡ください

IMG_1557.jpg




当選された方へ&残念賞希望の方


コメント欄より


鍵コメにて


お名前、宛先を


教えてくださいね


必ず鍵コメでお願いいたします


そうしないと


個人情報が


皆に見えてしまいますので


 



IMG_1552.jpg


今回の企画に


ご参加いただきありがとうございました。


またの開催をお楽しみに~。


これからも


大福かふぇを宜しくお願い致します。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。









【食欲の秋特集】 高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪> 松本ファーム
松本ファームの「烏骨鶏の卵」

| 日々日常 | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は初めましての私にも、参加の機会をいただいて有難うございました^^
またこれからも応援させていただきます。

| そのの | 2011/09/10 13:59 | URL | ≫ EDIT

外れたけど抽選ですごくうきわちゃんと盛り上がりましたv-238
楽しかった~!!ありがとうございます。
これからも毎日遊びに来ますね!!

| BeBe | 2011/09/10 04:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/09 16:53 | |

ち~す(*^^)v


ひゃん!!!バタバタしてるうちに・・・チッ www

遅れちったけど大福おぼっちゃまお誕生日おめでとうでチュ~(^ε^)-☆!!
今度は来年の4月ですわね www 忘れないようにしなくちゃだわ www

そうそう!!
あのさ~♪ブロとも申請したいねんけど申請するとこ
探し当てれませんでしたの(^^ゞ
もしイヤじゃなければあちきのBlogからでも申請してくださいねん(*^^)v
先ほどlinkも完了しましたので出戻りヲネーをよろしくねん♥

| まちゃる | 2011/09/09 10:42 | URL |

パケ死に・・・私もなっちゃう~!!
もしもなくなったらと思うだけでゾッとしちゃいます(汗)

おっ!
残念賞に参加賞♪
なんて素敵な!!
嬉しい気遣いですねん。。。

| ViVi&eve | 2011/09/09 07:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/09 00:14 | |

パケ死(笑)
そりゃ大変だ!(^m^)
ずんださん、筋肉痛は落ち着いてきましたか??

ネックウォーマー兄弟のポストカードが可愛すぎです☆

| 黄身 | 2011/09/08 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 19:43 | |

ケータイゲームをしまくってるワタシにとっては
定額制じゃなくなったら
『もう、どうしたらいいの・・・』なことになります(^-^;)

| りえ | 2011/09/08 18:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 14:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 13:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 12:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1287-8d75d06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

