PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福さんの脱走劇・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







プレゼント企画の抽選いたしました


6日、7日、8日の記事を


ご確認ください。






昨日は


天気よかったので


2ワンさん


シャンプーDAYで


ございました。


我が家は


洗面台ではなく


2ワン


一緒に


浴槽でシャンプーです
IMG_1563.jpg




で、


洗うまえに


のんきに


写真を撮ってる


ずんだの


隙を狙って


大福さんは


脱走劇を


繰り広げます










IMG_1565.jpg






大福さん


結構、


大きいので


ジャンプ力があるんですよ~


浴槽から


ジャンプして


自力で逃げようとします


結構な


高さがあるんですけどね・・・。


けどすぐに、


確保します!!








IMG_1566.jpg

















IMG_1571.jpg





そして


ジャブジャブと


洗われた


2ワンなのでした・・・・・・。










IMG_1576_20110909104126.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。








焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様募集♪
ベーカーズセレクト

| 日々日常 | 10:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浴槽から脱走だなんて
大福くんスゴイですね(@o@)

| りえ | 2011/09/10 01:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/09 22:42 | |

びっくりチワワですね…

大福くん…
浴槽を乗り越えるなんて、どんなチワワ・・・・!?
うちの大福君似のユーリも、体格よくって4キロ超えているので、椅子やベッドは軽々飛び乗りますが^^;
まだ、浴槽を飛び越えたことはありません!

| yuriuz | 2011/09/09 20:00 | URL |

す・すごい・・・
浴槽から脱走するなんて・・・・^^;
大福さんはどんだけジャンプ力あるのか!?
家はヤマトの方がローリーより大きいけど、ジャンプはローリーの得意です。
家の洗面台(どこもだろうけど)高いのに飛び降りようとするので要注意です。
今日は晴れていたし、シャンプー日和だったね。

| のんのんさくら | 2011/09/09 19:25 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

シャンプーが嫌いなのですね。
そんなイヤイヤしている2ワンちゃんも可愛いですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/09/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

れんくんも、よくそーでしゃんぷーされるのれす。
でも、じゃんぷでだっそうできないから、あきらめてされるがままなのれすー。
じゃんぷでとびだせる大福たん、そんけーれすー!

| れん | 2011/09/09 16:41 | URL |

大福ちゃんシャンプー嫌い
脱走しても駄目よ
すぐに確保だもんね

かふぇたんも嫌いなんだシャンプー

終わったら気持ち良いね

一緒に洗えるのは凄いですね
ピナだけでも大変だと思っているので

| ピーチャマ | 2011/09/09 15:47 | URL |

( *^艸^)プププ

いつもクールな大福くんが、脱走劇を繰り広げるとは!!
ずんださんに捕らえられ、悔しそう(笑)

洗われた後の大福くんとかふぇたんは、観念したみたいですね^^
諦めモードの二人が可愛いですi-278

| ふうたママ | 2011/09/09 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1288-44039e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

