PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇたんの八つ当たり大暴走

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







プレゼント企画の抽選いたしました


6日、7日、8日の記事を


ご確認ください。









P1090983.jpg















シャンプーが嫌いな


2ワンさんですが


さらに


ドライヤーも嫌いときたもんです


なので・・・・


自然乾燥なのですが


シャンプーされたことに


納得がいかないのか


かふぇたん


大暴れです


大福も大暴れするんですが


この日は冷ややかに


かふぇを見てました


では・・・


動画でどうぞ~




















P1090987.jpg

















P1090985.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。








リンゴを丸ごとバームクーヘンで包んだ「ゴールデンアップル カムイ」モニター募集!
壺屋総本店オンラインショップ

| かふぇ | 11:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇたんかわいいですぅぅぅぅ。

それをまた冷静な目で見ている大福君もかわいいぃぃぃ。


我が家のかんたもかふぇたんとシャンプー後、同じことをします。
すりすりすりすり・・・ほじほじほじほじ・・・・。
かんたはロングコートで毛が長いので結局ドライヤーをかけるんですけどねー。
その頃には観念して黙ってじっとしてます。

| みさちゃん | 2011/09/11 01:15 | URL |

わ~

かふぇたん♪スリスリ、堀堀、可愛い^-^
家はローリーが暴れまくります。家でシャンプーすると。
所で、周り、家中に柵をしているのは何か理由があるんですか?広い部屋ですが、ずーと縦に園芸用の柵をしてありますね。??何でかしら??

| のんのんさくら | 2011/09/11 00:53 | URL |

かふぇくん
なかなか激しいですね(^-^;)

ウチの実家で飼ってたワンコも
シャンプーの後
かふぇくんみたいにしてましたよ。
ただ、外飼いだったので
洗ったのに土で真っ黒に・・・(-_-;)
どうやらシシャンプー臭を消す為に
スリスリするらしいですよ。

| りえ | 2011/09/10 23:36 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

よっぽどシャンプーが嫌だったのですね。
豪快な自己主張ですね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/09/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

かふぇくんの見事な暴れっぷりに、思わず笑っちゃいました(笑)
大福くんの視線が、これまた良いカンジですね。

| じゃがいも | 2011/09/10 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1289-135ae0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

