PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってくれましたよ・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







プレゼント企画の抽選いたしました


6日、7日、8日の記事を


ご確認ください。








ケージで


反省中のかふぇたんです


IMG_1591.jpg






何を


やらかしたかというと・・・


こっそり


和室に入り込んで


ガサガサ


音がするなぁ~って


思ったら


やってくれましたよ


障子に


穴開けてくれました








IMG_1601_20110911104133.jpg






なんてことを


してくれちゃったんだかね~


困ったさんですよ








IMG_1593.jpg

















IMG_1598_20110911104132.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。








【5名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの【ミックスホルモン】
厳選ミックスホルモン

| かふぇ | 10:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・・
かふぇちゃんやっちゃいましたねぇ~
何か興味津々な事でもあったのかな???

そして、お荷物届きましたぁ~!!
めっちゃ可愛いです❤
お手紙もありがとうです。。。
さっそく涼しい日にでも使わせていただきます♪
ありがとうございました。

| ViVi&eve | 2011/09/12 07:50 | URL |

あらら~、やってしまいましたね、かふぇくん。

わが家は破れにくい障子紙を使っています。
れんが体当たりしても大丈夫なので、なかなかおすすめですよ(^^)

| れんのおかたん | 2011/09/12 00:05 | URL |

かふぇくん
やっちゃいましたねぇ(^-^;)

今日、荷物が届いたと
妹から連絡がありました(^-^)
ありがとうございました。
戻って見るのが楽しみです♪

| りえ | 2011/09/12 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1290-58031e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

