PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで疲れる・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







プレゼント企画の抽選いたしました


6日、7日、8日の記事を


ご確認ください。








いや~


残暑が厳しいですね・・・


暑すぎます・・・・・・



P1090992.jpg






やってきたのは


動物病院です


耳掃除をさせない大福さん


爪を切らせない、かふぇたん


2ワン様を


連れてやってきました









P1090996.jpg





病院で


爪を切ってもらえば


おとなしく切らすかと


思ったんですが・・・・・


家と同じで


大暴れです


あげくには


「きゃぃぃぃぃぃ~ん」と


嘘鳴きまで・・・・・


先生も


あきれてましたよ・・・




なもんで


大騒ぎしてきて


疲れたようです









IMG_1604.jpg






大福さんも


嫌いな


耳掃除をされて


かなり


ぐったりです










IMG_1605_20110914070037.jpg

















IMG_1607_20110914070037.jpg


















IMG_1608.jpg



そして


1人で


2ワンを


病院に連れて行った


ずんだも


疲れました・・・


みんなで


お昼寝をしてしまいましたよ





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。









味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき
カネキタ北釧水産株式会社

| 日々日常 | 07:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇたん

爪切りなんで嫌になっちゃったんでしょうねYY
家は爪が黒いので、怖くて切れないので(ローリー)おまかせしていますが、ヤマトが小さい時に血管っていうのかな?爪の所にあるの切ってしまってきゃい~~んなんて言われたけど、トラウマにならなかったよ。
ローリーはちょっとした事でキャインと言うけど、トリマーさんとかお医者さんだと大丈夫みたい、
余りの恐怖で声にならないのかも??

| のんのんさくら | 2011/09/15 21:54 | URL |

大福ちゃん、かふぇちゃん、ずんださん、お疲れさま♪
きっと緊張で疲れたんでしょうね~。
私も病院嫌いなんで気持ちわかります。

そして昨日~贈り物、届きました!!!
とってもかわいいぃぃぃ~。
ラブリーです^^
きゃ~~ありがとうございます^^
早速使わせていただきます!!

ありがとうございました。

| めがっち | 2011/09/15 08:41 | URL |

こんばんは。 

大福ちゃん、かふぇちゃん、ずんださん、お疲れさまでした。
ウチのショコラもお耳のお掃除と爪切り大嫌いなので、2ワ
ンズの気持ちよく分かります。
ウチもお出掛けは大好きなので、お出掛けのニオイを感じ取
ると喜んで車に乗りますが、病院に一歩入った途端にブルブ
ル!
楽しみなのは、骨の形をしたフィラリアのお薬だけね(*^_^*)

| ぴぃちゃん+ | 2011/09/14 20:47 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

苦手な病院に行ってきて疲れてしまったのですね。
お写真からも気持ちが伝わってきますね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/09/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

病院お疲れ様でした

大福ちゃんもかふぇたんも嫌な事があるんですね
ピナも病院に行くと嫌だ嫌だ帰る~ですよ

| ピーチャマ | 2011/09/14 16:19 | URL |

ずんださーん(o´・∀・`o)
贈り物、届きました!!!
私の大好きなイチゴ柄のバック、かわいー☆
大切に使わせて頂きます。
それに、お祝いに・・と食器まで。
とーっても嬉しくて感激です。
本当にありがとうございました!!

病院お疲れ様でした。
暑いから疲れも倍増ですよねー。
すずも暴れるから爪切りはお願いしています。

| すずまま | 2011/09/14 14:03 | URL |

お疲れ様でした(^-^;)
かふぇくん、病院でも暴れちゃったんですね。
おとなしくしたら
そんなに疲れなくても良いのに・・・

| りえ | 2011/09/14 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1293-817313b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

