PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝!!! 1歳☆ ~その2~

本日、2度目の更新しちゃいま~す。

夕方から雨がまたまた降ってきました~、みなさまのところは大丈夫でしょうか???。


今日のアロマテラピーは・・・

グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

利尿作用、夏バテ、脚の疲れなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



さてさて、昨日のリベンジです。
DSC04945.jpg





ずんだ『hanakoさんのクッキーあげるからさ~。』






DSC04947.jpg












今度はちゃんと着れました。
DSC04952.jpg












『hanakoさんのクッキーうまうまだな~。』
DSC04967.jpg


*土、日は皆様のところのブログ、読み逃げ応援だけが多くてごめんなさ~い。
  (コメント残せなくてすみません。)

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『洋服か・・・・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと、お祝いクリックしてくれると嬉しいぞ~。
今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 23:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ピーチャマさん
ちょっと味気ないかな~って思って
かわいくしちゃいました~。そんなに器用じゃないんですよ~。

| ずんだ | 2008/08/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんポッケ変わりましたね
可愛いですよ~
似合っています

ずんださん凄いです
何でこんなに器用に作れるんだろう

少しお裾分けして欲しいなぁ器用さ

| ピーチャマ | 2008/08/31 20:53 | URL |

♪お返事♪

ぽんです♪さん
似合ってますか~、ありがとうございます。
幸せウィークですね。
本当になかなか晴れませんね~。

タロとハナコ。 さん
はい、ズボン作り直しました~。

煦絽さん
大福『ありがと~。ふっふっ、うまうまクッキーなんだぞ~。』

ユリさん
大福『ありがと~。もっと、クッキー欲しかったぞ~。』

らるをさん
大福『ありがと~。いつも、応援嬉しいぞ~。オレもらるを産応援してるぞ~。』
あっ、きずいてくれたんですか~、ちょっとポケットかわいくしてみました~。

さきこっこ さん
にあってますか。ありがとうございます。
いつも、応援ありがとうございます。大福もめいちゃん応援してま~す。

おりょう☆ さん
大福『ありがと~。うまうま、ケーキだったぞ~。服はあんまり好きじゃないけどな。』

きなこ☆ママ さん
ありがとうございます、ちょっとかわいくしてみました。
いつも、応援感謝してます。大福もいつも応援させていただいてますよ~。

ヤヨ さん
大福『ありがと~。楽しい1日だったぞ~。
太郎くんはお兄さんだな~。』

タニィさん
本当に夕方になると雨が降ってきますよね~。
お直ししましたよ~。ポケットきずいてくれたんですね~。

| ずんだ | 2008/08/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

最近 夕方になると必ずと言っていい程
雷&雨になりますよね・・ 汗

カバーオール お直ししたんですね♪
ポッケのリボン(テープ?)が かわいいです!

うまうま~と言ってる大福君のお顔とお口が
すっごく ステキ~! 笑

| タニィ | 2008/08/31 17:44 | URL |

はぴばすで!!

大福くぅーーーーーーん(≧∇≦)
おめでとワンーーーーー!

…一日遅れでごめんワン(涙)

素敵なお誕生日、ずんださんの愛情たっぷり、ですね(*^_^*)
考えてみたら、太郎は八歳。改めてお祝いしたことがありません(爆)
捨て犬なので、お誕生日が何日かわからないというのもありますが…
我が家に来た日が、お誕生日、ですね♪

一つ歳を重ねて、大福くん、さらに幸せな日々を過ごせますように(*^_^*)

| ヤヨ | 2008/08/31 15:26 | URL |

やっぱりお直ししたらサイズばっちりですね★
とっても似合ってる♪
ポケットすごく凝ってますねー!
カワイイです♪♪
今日もポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/08/31 14:08 | URL |

Happy(✿◡‿◡ฺ) Birthday!!
デニムパンツ付きとはスゴ━(◎*・∀・人・∀・*◎)━ィ!!
そんなの作れませんよ~~
器用なんですね!!
ケーキも美味しそうでした♪

| おりょう☆ | 2008/08/31 13:42 | URL |

大福ちゃんお洋服にあってるよ(^^)♪
うまうまの顔おいしそ~

お祝いクリーック!

| さきこっこ | 2008/08/31 12:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~~

大福ちゃん、お誕生日おめでとうございます~~
いつも読み逃げだけですみません。でも、しっかりポチもしてますからね~。大福ちゃんのお誕生日をお祝いするように、1位にじわじわせまってきてますね~。祝1位!も楽しみにしていますね。
手作りケーキもリベンジお洋服もすばらし~~
リベンジ編はチェリーのバイアスがはいったんですね。こちらもプリティーですv-10

| >らるを | 2008/08/31 05:29 | URL |

大福ちゃん、お誕生日おめでと~(・∀・)ノ

クッキーよっぽどおいしかったんでしょうね?
「もっと欲しい!」と、叫んでるようにも見えます(笑)

| ユリ | 2008/08/31 00:50 | URL |

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クッキーに夢中?なおしりがらぶりーですv-344
ズボンのポッケもカワイイです~。

| 煦絽 | 2008/08/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

ちょっとズボンに余裕が見られますね。
作り直したんですか?(゜o゜)
スゴイな~。

| タロとハナコ。 | 2008/08/30 23:54 | URL |

大福くんっ!イケてますよぉ!

こんばんは~v-354

大福くん・・・お洋服とてもステキですよぉ~v-422
男前はナニ着ても似合いますねっv-218

お誕生日は今日だけど・・・
引き続き、バースディウィークで盛り上がりましょっv-345

v-279、私たちの住んでいる地域も沢山降っています。v-292
外出時は、どうぞお気をつけて下さいねっv-219

| ぽんです♪ | 2008/08/30 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/130-02cd8ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

