PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風すごかったです・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







プレゼント企画の抽選いたしました


6日、7日、8日の記事を


ご確認ください。







昨日は


お昼過ぎ


夕方前から


台風の影響で


雨風が強くなってきました


も~なんか


家が飛んじゃうじゃないの?!みたいな


風でめちゃめちゃ


家は揺れるし


雨はすごい音で打ち付けるしで・・・・



IMG_1673.jpg







びびりの


大福さんは


こんな感じに


なってしまいました













IMG_1672.jpg






机の


隅に


うずくまって


ふるえちゃってました


ちょっとかわいそうな


感じでした・・・・








IMG_1674.jpg





よっぽど


怖い感じが


したんでしょうね








肝のすわってる


大物かふぇたんは


何事もないかのように


また


ずんだの枕を


陣取って


余裕で寝てました





IMG_1679_20110922104249.jpg


なんとも


対照的な


2ワンなのでした



皆さんの地域は


大きな被害は


ありませんでしたでしょうか?





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。








\祝☆初イベント/デカダンス ドュ ショコラの「バレンシア」をお試し10名様♪
デカダンス ドュ ショコラ
スポンサーサイト

| 日々日常 | 10:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ずんださん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

2ワンちゃんの性格が思いっきり出てしまっていますね。
かふぇちゃんの肝っ玉の太さは素晴らしいですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/09/23 12:05 | URL | ≫ EDIT

ウチの実家地方は
特に被害ありませんでしたよ。

大福くん、すごく恐かったんですね。
かふぇくんは気にしないタイプなんですか。
キラも同じです(^-^)

| りえ | 2011/09/22 23:53 | URL |

こんばんは!
うちも、ユーリは台風を怖がってオロオロ、シナモンは持ち前の図太い神経で 台風が上陸していることすら気がつかず…
犬って性格が本当にバラバラですね。
まあ、どっちも怖い怖い~だったら、飼い主も困りますよね~
怖がっている大福君がユーリに見えて仕方ありません(笑)

| yuriuz | 2011/09/22 22:50 | URL |

家は・・

植木が多少被害にあいましたが、大丈夫でした。
しかし~すごかったですね~~YY
大福さん、あらら、かわいそう・・
かふぇたん。あらら、肝っ玉でっかい??
家は夕方ワンワンローリーが吠えていましたが、寝ていました。のんきなワンコたちです。

| のんのんさくら | 2011/09/22 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1304-599a47fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

