PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがいもと小松菜 de ピザマヨ和え レシピだよ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







プレゼント企画の抽選いたしました


6日、7日、8日の記事を


ご確認ください。








じゃがいもと小松菜 de ピザマヨ和え


P1100009.jpg





材料(4人分)

じゃがいも・・・・・・・・・・300gくらい
小松菜・・・・・・・・・・・・1袋

顆粒コンソメの素・・・・・・・小さじ1
ピザソース・・・・・・・・・・20g
カロリーハーフマヨネーズ・・・30g







P1090998.jpg     P1090999.jpg
じゃがいもは皮をむいて千切りにします
小松菜は洗って、茎を切り落として4等分位のざく切りに









沸騰したお湯で5分ほど茹でます
P1100001.jpg   P1100002.jpg
茹でたら水にさらして、粗熱を取ります









ボールに水分を切りながら入れて
残りの調味料を加えて混ぜ合わせたら完成です
P1100003.jpg







みなさぁ~ん


3連休はいかがお過ごしになられましたか~???


ずんだは


家事とスーパーに行ったのと


韓国版


「美男ですね」


1話~16話を一気に見て


楽しんでおりました~






P1100010.jpg















P1100012.jpg















P1100014.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。








| ずんだレシピ 和え物 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実家からジャガイモもらって帰ってきたので
作ってみたいと思います(^-^)

| りえ | 2011/09/26 22:51 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお料理も素敵ですね。
お野菜がたくさんで美味しそうです。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/09/26 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1308-019ca021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

