PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お芋スイーツ専門店 おいもや】

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







【お芋スイーツ専門店 おいもや】さんの



『おまかせスイーツ福袋』が届きましたよ。




中身はこんな感じです
IMG_1762.jpg




・干しいも
・おいものきんつば 3種類
・芋ようかん
・おいもの茶巾しぼり








さっそく


芋ようかんと


紫いものきんつばを


頂きました

IMG_1798.jpg














紫いものきんつばは


とっても色鮮やかな


むらさき


紫いものいろそのもですね
IMG_1799.jpg
















芋ようかんは


さつまいもの


自然ないろです。
IMG_1800.jpg














お味は・・・・・・


しっかり


お芋の味がしていて


食べごたえもあります。


紫いもはさらに


濃厚なお味がしました。


さすが


おいもの専門店ですね。


冷凍保存できるのも


魅力です。

IMG_1801.jpg


ごちそうさまでした。



お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト応援中
おいもや本店 ギフトや誕生日プレゼントにも対応!





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。








スポンサーサイト

| モニプラさん | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スィーツは?

何処で探すのですかぁ?、
美味しそうね。(^-^)

夕飯長芋の、作りました。
桜えびが香ばしいと、夫言ってました。

| のんのんさくら | 2011/10/04 22:13 | URL |

ありがとうございました!

素敵な記事をありがとうございます!
おいもやの中村です。

今回は和スイーツを詰めてみましたが、
お楽しみいただけたでしょうか?
無添加無着色の干し芋を扱っていることもあり、
その他のスイーツもなるべく
自然のお芋の味を生かしたものになるよう
心掛けています。

キレイなお写真もありがとうございます!
その他のスイーツも
よろしければぜひご感想を聞かせてくださいね♪

| おいもやの なかゆか です | 2011/10/04 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1318-09da1e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

