PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっ~ぴぃ~ ~その4~ &実家

~皆様へ~

感謝祭の受付は30日で締め切らせていただきました。

1番、タロとハナコ。さん、さきっこさん、彩さん、こむぎんさん 、おすもうさん、Rielさん、はなわさびさん、リボンさん、つっこママさん 、2008/08/25 22:36 鍵コメさん、鈴音さん

2番、nozさん、hanakoさん 、おりょう☆さん 、りるれさん、Hiro 555さん、アナキョンジャさん
   
3番、らるをさん、ぽんです。さん、てるちんさん

4番、しるくさん、かっか&テチ助さん、由良さん、ピーチャマさん、きいろ花子さん

「私、応募したのに名前がないって」方いらっしゃいましたら申し訳ございませんがご連絡ください。


近々、抽選させていただきます(大福特訓中ですが全然できません・・・)。


今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴
ラベンサラ(ハーブ系)・・・4滴

イランイランはホルモンバランスの乱れ、肉体疲労などによいようです。
ラベンサラは筋肉痛、精神疲労などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



「こむぎん堂」のこむぎんさん、小麦ちゃんよりもプレゼントを頂きました。
DSC04987.jpg    DSC04990.jpg
(クリックで拡大します。)








『へへっ、こむぎんさん、小麦ちゃんありがと~。』
DSC04988.jpg
本当にありがとうございます。












さて、キョトンとした顔で車に乗せられています。
DSC04992.jpg





行き先は、またまた実家です・・・・。





実家に着けば座椅子でご満悦です。この前あんなことしたのにね~。
DSC04996.jpg












『満足じゃ~、満足じゃ~。』
DSC05004.jpg



・・・・・・そして、いつものことですが帰りの車では泣き叫んでました・・・・・・・・。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『ほっかむり組合もしかして人気~?!。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ピーチャさん
まだまだ、ダメですね~。
洋服にはなれないようです。

| ずんだ | 2008/09/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんずんださんお手製の洋服で
お出かけ
似合ってますね

とってもいい感じ
洋服慣れて来たかな?

| ピーチャマ | 2008/09/02 20:42 | URL |

♪お返事♪

やすぞぅさん
今回はいたずらされませんでした。
モコちゃんも座椅子好きですか~。

タニィさん
座椅子を自分のものと思っているかのようです。
キョトンとしてました~。

はなくんままさん
もちろ~ん、ほっかむり組合発足かぁ~?!。

ぎんちゃんさん
そうなんですか~、ネコちゃんも座椅子が好きなんですね。

charite さん
そうなんです、実家の座椅子がかなりのお気に入りなんです。
我が家には座椅子もソファーもないからかもしれませんが・・・。

由良 さん
添い寝しようとすると逃げられちゃうんですよ~。

おりょう☆ さん
はい、なんとか手直ししました。
そうですよね~、車も座椅子みたいにくつろいでくれるといいんですけどね。

おすもうさん
毛並みいいですかね~。
シャンプーしたてだからかもしれないですよ。

Hiro 555 さん
なんとか、特訓の成果がでたようです。
そうですね~、お気に入りの場所ってあるんですよね~。

らるをさん
ひと時の幸せでも私は嬉しいです~。

はなわさびさん
勝手に立ち上げ?!てしまいました。
もちろん、小麦君も組合員になってくれますよね~?!。
ははっ、実は座椅子に書いてあるかも~(笑)。

うさとみさん
大福『ありがと~、楽しい1日だったぞ~。』
ももちゃんとは戦いの日々ですか?!。

きなこ☆ママさん
ほんとうに、タイムリーでビックリしちゃいましたよ~。

mimiさん
たしかに、つるつるおでこなでなでしたくなりますね。

シリウスさん
大福『ありがと~。いつも応援も嬉しいぞ~。』
ほんのひと時でも嬉しいかぎりです。
はっかむり組合期待されちゃってますかね~(笑)。

| ずんだ | 2008/09/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日&1位、おめでとうございます!!
(遅くてすみません)
ほっかむり、似合いすぎてます^^かわい~
組合の活動、楽しみです。

| シリウス | 2008/09/02 18:38 | URL |

3枚目の大福くんアップの写真見たら
おでこをなでなでしたい衝動に駆られました(>o<)/
つるつるおでこはスムチーの特権ですねv-238

| mimi | 2008/09/02 18:30 | URL |

おー!ご実家の座いすネタですね!!
タイムリーですね(笑)
ご満悦な大福くんの顔がカワイイー♪
実家大好きなんですね☆

| きなこ☆ママ | 2008/09/02 15:20 | URL |

こんにちは~♪

ご無沙汰しておりました~
遅ればせながら
大福くんお誕生日おめでと~
:*.;".*・:\(*^▽^*)/:・*.";.*:

座椅子のご満悦の大福くんの顔
とってもかわいいです~
ももとの戦いに疲れた私にとって癒しです~

| うさとみ | 2008/09/02 15:08 | URL |

ひょっとして「ほっかむり組合」が立ち上がっている?!
チワ会でブームを巻き起こせるかも?
しかし、やっぱり大福くんが1番似合っていますね~
社長の次に組合長の肩書きも増えそう???

座椅子の背もたれに「社長席」と書いてるのでは?(笑) 

| はなわさび | 2008/09/02 08:58 | URL | ≫ EDIT

おおおおお~~~~!!!
ランキング見てきましたよ~
1位でしたよ~~v-421
祝祝ですね~~v-308v-308v-308
めでたいめでたい!大福ちゃん抽選特訓がんばってね~v-218

| >らるを | 2008/09/02 05:45 | URL |

>大福特訓中ですが全然できません・・・
にゃはは^^大丈夫!大福くんなら絶対できる!!
がんばれ~。
座椅子好きなんですね。
人間と同じでお気に入りの場所があるのですよね。

| Hiro 555 | 2008/09/02 00:14 | URL | ≫ EDIT

いつも思ってましたが、大福君って毛並みが
すごくいいですよね☆
いつもおでこが光ってるなぁって思ってたんですよv-353禿って意味じゃないですからね(笑)
すごく柔らかそうでさわってみたいわ~v-238

| おすもうさん | 2008/09/01 22:51 | URL |

お洋服もピッタリになって違和感なしですね♪
座椅子でくつろぐ大福さんかわいい♡→ܫ←♡
車の中は相変わらず・・・
座席を座椅子だと思えればいいのにね!

| おりょう☆ | 2008/09/01 22:18 | URL |

満足そうなお顔ですね~^^
なんか添い寝したいです。

| 由良 | 2008/09/01 22:17 | URL |

大福クンは、座椅子がとっても
お気に入りみたいですね♪
満足そうな顔がなんとも言えない雰囲気を
醸し出してて..好きです^^笑

| charite | 2008/09/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

うちは以前猫がいたときに、座椅子が好きで、良くその上で寝てたりしてました(*´∇`*)
座椅子のクッションって気持ちいいんでしょうね(o^-^o) ウフッ

| ぎんちゃん | 2008/09/01 22:04 | URL | ≫ EDIT

↓ほっかむり組合へいれてくださ~い
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

| はなくんまま | 2008/09/01 21:58 | URL |

座椅子で 「ぷはぁ~ やっぱここだよね~」的な
満足お顔が 素敵ですね~♪

車の中のキョトンお顔が かわいい~!

| タニィ | 2008/09/01 20:46 | URL |

今日は座椅子にイタズラしなかったかな?
ご満悦な感じで座っておられますねぇ。

うちの子も座椅子がお気に入りみたいで
よく座ってますv-410

| やすぞぅ | 2008/09/01 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/132-20ec2ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

