PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かるかぁ~ん

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。






今日もいい天気です。


またもや、


3連休ですね。


最近、多いいなぁ~。


でも、


出かける予定なしの


ずんだ一家でございます。







先日、素敵な贈り物が~。


送り主は・・・


スムチーのすずちゃんのママさん


「すずままさん」からです。
IMG_1835_20111008102100.jpg
犬用、おやつにおもちゃ。
人間様に素敵なカップ、九州のお菓子かるかん饅頭。
















こめのこクッキーだなんて


とっても


かわいいネーミングです。
IMG_1839_20111008102059.jpg
















こちらは


カスタードがはいっていた


かるかん饅頭かすたどん
IMG_1845.jpg

これは、かるかん饅頭って言わないらしいです。
かすたどんが本当のお名前~。
(ぎんちゃん、ありがと~。)















そして


こっちは


餡がはいっていた


かるかん饅頭


生地が


ふわ~っとしていて


とても美味しかったです
IMG_1848.jpg
大福さん


ロックオンですが・・・・


大福さんには匂いだけ~



すずままさん


素敵な贈り物を


ありがとうございました。



皆様


素敵な3連休を


お過ごしくださいね。





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。








★博多の大人気店「GOLDEN TIMES」のチーズもつ鍋を3名様に★
濃厚コチュジャンとチーズのもつ鍋セット【GOLDEN TIMES】

| お友達 | 10:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん
奪おうとしてますね(^-^;)

『かるかん』のカスタードバージョン
なんてあるんですね(@o@)

| りえ | 2011/10/08 23:40 | URL |

そのお店は宮崎にもあるので
私もたまにかるかんたべます♪
あとカスタードの入ってるのはかるかんではなく
『かすたどん』という名前ですよ~
かるかんとは別物になるんです( ´艸`)ムププ

| ぎんちゃん | 2011/10/08 19:52 | URL | ≫ EDIT

可愛く紹介してくれてありがとうございます~♪
おもちゃはぐみとお揃いなんですよ(* >ω<)

大福くん・・・あはは!!かるかん気に入っちゃったようですね~(o´艸`o)
私もかるかん、かすたどん大好きなんですぅ~☆

| すずまま | 2011/10/08 19:05 | URL |

こんにちわ~
薩摩蒸気屋のかすたどんとかるかん饅頭!
美味しいですよねぇ♪( ´θ`)ノ
大福ちゃんのお手手がカワイイ~(^m^)

| 黄身 | 2011/10/08 11:15 | URL |

こんにちは~
秋晴れですね^^
大福ちゃんのロックオンしてるところ
可愛いです♪

| トイプードル | 2011/10/08 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1322-fcdb89e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

