PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントネージュ リラ ロゼ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。








モラタメさんからやってきたのは


こちら


アサヒの


「サントネージュ リラ ロゼ」


IMG_1973.jpg






ロゼワインです。


ピザとあうかな~なんて


宅配ピザと


いただきましたよ








IMG_1977.jpg





きれいな


ほんのりピンク










IMG_1978.jpg





お味の方は


結構


甘めな


フルーティーワインかな・・・


ワインの苦手な方でも


美味しくいただけると


思います。


ずんだは


辛口ワインが


結構好きなので


ジュースを飲んでるる感じでした


あるじは結構気に入ってましたよ







IMG_1979_20111011102021.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。







スポンサーサイト

| モラタメさん | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1326-ab729bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

