PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっ~ぴぃ~ ~その5~ & 抽選会 ~その1~

天気が悪く涼しい日が続いてたと思ったら・・・・
今度は残暑が厳しい・・・・(暑いです)。


今日のアロマテラピーは・・・

昨日と同じです。


誕生日当日にも嬉しいお届けものが届いてました(クリックで拡大します)。
DSC05008.jpg    DSC05009.jpg
「ラルフのシッポ」のnozさんラルフ君からです。



ずんだ『お魚のおもちゃ面白そうだね~。』




『食えるか???。』




ずんだ『・・・・・・・・・・・・・。』




『nozさん、ラルフ君ありがと~。うるうるお目目でお礼になるか~?!。』
DSC05015.jpg







感謝祭の抽選会しましたよ~。

今回は「1ば~んの手作りお洋服」の当選者発表です。
応募者は・・・・・
タロとハナコ。さん、さきっこさん、彩さん、こむぎんさん 、おすもうさん、Rielさん、はなわさびさん、リボンさん、つっこママさん 、2008/08/25 22:36 鍵コメさん、鈴音さん
方たちです。


ずんだ『さっ、頑張って!!!。』



はなわさびさ~んです。











ずんだ『さっ、もう1回!!!。』


(非常にみにくいんですが・・・。)
おすもうさんです。



はずれてしまった方ごめんなさい、また次に企画があったときは参加してくださいね。

はなわさびさんとおすもうさんはお手数ですが、メールフォームよりご連絡頂ければ幸いです。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『いつも、応援ありがとうだぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| お友達 | 18:54 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

nozさん
チューですか~。
本当にありがとうございました。
そうそう、食べそうになってましたね~。

charite さん
はい、練習いたしました。
動いてると新鮮ですかね~。

こむぎんさん
うるうるお目目の先には何があったことやら(笑)。

hanakoさん
なんとかやってくれましたよ~。

てるちんさん
初めは紙におやつを包んで練習しましたよ~。

おすもうさん
おめでとうございます。
そうなんですか~、つきまくりですね~。

ぎんちゃんさん
うちも、もちさって食べようとしてましたよ~。

由良さん
大福がんばってくれました~。

タニィさん
そうなんですよ~、渡してはくれないんですよね~。

タロとハナコ。 さん
初めは紙におやつを包んでみました。
そのうち、おやつなしでやって成功?!しましたよ。

Hiro 555 さん
おもしろかったですか~。
練習はなかなか大変でした~。

kei さん
そうなんです、渡してくれないんですよ~。

かっか&テチ助さん
アップいいですか~、ありがとうございます。

はなわさびさん
おめでとうございます。
小麦君暴れちゃうんですか~?。

りるれさん
そうなんです、大福がくじ引き担当でした~。

nyori さん
大福『nyori さん、ありがと~。1歳になったぞ~。』
お久しぶりです。旅行からお帰りになったんですね~。

みちるさん
そうんなんです、食べ物と思ってるのかも~。

けーちんさん
そんなことないですよ~、参加していただいてよかったのに~。また何か、企画があったときは参加してくださいね。

彩 さん
離さないのは食べようとしてるからなんだと思います~。

きなこ☆ママ さん
ほんとうですか~、同じのがあるんですね~。
まだ遊ばせてないですけど楽しみかも。

つっこママ さん
動画だけでも楽しんでいただけてよかったです。

さきこっこ さん
なんとか、抽選することができました~。

ピーチャマさん
はい、鍛えました~(笑)。

あをぞらさん
楽しんでいただけましたか~。

| ずんだ | 2008/09/03 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

たのしい!
大福くん、賢いですね~^^

| あをぞら | 2008/09/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い
大福ちゃんちゃんと銜えてる
偉いなぁ

当選した人は幸せですね~(拍手)

| ピーチャマ | 2008/09/03 17:54 | URL |

あら残念
外れちゃったけど
動く大福ちゃん見れたからよかった~
抽選の大役お疲れ様でした

| さきこっこ | 2008/09/03 16:16 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
大福君、ちゃんとくじひいてて
かわいい~!!
外れちゃったけど、動画の大福君が
かわいすぎでそれだけで十分でした~!
おすもうさん、すごいですね!
あたりまくりだわ~!

| つっこママ | 2008/09/03 11:30 | URL | ≫ EDIT

大福くん上手に抽選できましたね☆
ベッドに持っていっちゃう大福くん
とっても可愛かったです♪
おさかなのおもちゃうちにもありますー♪♪
カサカサ音がするから燃えるみたいです(笑)

| きなこ☆ママ | 2008/09/03 11:29 | URL |

外れちゃったΣ(|||▽||| )
でも参加できてよかったですv-290
それにしても、
大福くんスゴイィィ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
抽選バッチリですね!!
くじを離さないとこが愛嬌があって可愛いですv-344

| 彩 | 2008/09/03 10:56 | URL |

すごい!
大福ちゃん可愛すぎますけど!!??
当たった方うらやまし~!!!
けーちんも参加させてもらったらよかったな^^;
知り合ったばっかなのにずうずうしいですよね(笑)
当たった方おめでとうございます☆

| けーちん | 2008/09/03 10:16 | URL | ≫ EDIT

大福さんかしこいですね^^

クジを手放してもなお匂いを嗅いだり、
惜しそうなところがまたかわいぃ☆

当たったおふた方おめでとうございます~☆

| みるち | 2008/09/03 10:01 | URL |

ずんださん、少々ご無沙汰しました~☆
大福クン、遅くなったけど・・・
Happy Birthdayv-321歳おめでとうe-415
これからもクリクリうるうるお目目の元気で可愛い大福クンでいてねe-343
ずんだサンからの愛情たっぷり手作りケーキにお洋服e-420
それにお友達からのプレゼントに囲まれて素敵なバースデイになりましたねv-425
感謝祭も素敵な企画です!!v-442
大福クンも上手に抽選できるようになったんですね~v-433スゴーイ!
続きの抽選会も楽しみにしていますv-392

| nyori | 2008/09/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

キャハ♪まさか大福くんがクジ引き担当とは~~v-10
とってもカワイイ~そして立派~e-420
何度も見ちゃいました!動く大福くん♪

| りるれ | 2008/09/03 09:04 | URL |

うきゃーーーっ!ビクーリ!! ありがとうございますっ!!
軽い気持ちで参加させてもらったので、まさかまさか
当たっちゃうなんて!なんて!!! 身に余る光栄です♪
大福くん、オカンを選んでくれてありがとう。
小麦、デカいですし、作るの大変で申し訳ないですぅ・・・
でもでも、めっさ嬉しいです♪ さっそく小麦を採寸して、
ご連絡申し上げます・・・ いや、オトン帰ってこないと
測れないので(暴れるから)また、夜に訪問致しますね。
本当にありがとうございまーす♪♪♪

| はなわさび | 2008/09/03 08:14 | URL | ≫ EDIT

スゴ~イv-405ですよ。
抽選、大福君がしたんですね。
家のお嬢達は見向きもしないからi-202デメですね。

アップのウルルンな瞳、可愛いですよ(^^)

| かっか&テチ助 | 2008/09/03 07:38 | URL |

特に一回目の抽選は、相当くじが気に入ったのか
手放ないっぷりが見てて笑ってしまいました(^^)

| kei | 2008/09/03 01:17 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~い!
大福君抽選うまいじゃないですか!
ばっちり練習の成果でてますね。
なんか自分の抽選じゃなくても、ものすごく楽しめました。
ずんださん、大福君ありがとうございます^^

| Hiro 555 | 2008/09/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ハズレちゃった~(>_<)
大福くん、ちゃんと抽選できてスゴイね!
どうやって覚えさせたんですか(゜o゜)

| タロとハナコ。 | 2008/09/03 00:52 | URL |

大福君 抽選会ちゃんと出来て
すごいですね~♪

なかなかずんださんに 渡さないとこが
すっごくかわいくて 画面の前でキャ~♪って
なっちゃいました! 笑

| タニィ | 2008/09/03 00:34 | URL |

すご~い!!
ちゃんと抽選して取り込んでるとこが賢すぎる!!
かわいい~~~~!!

| 由良 | 2008/09/02 23:22 | URL |

大福君上手に抽選できてますね(*´∇`*)
うちもしたときは、ダッシュで持ち去って、カミカミされて、よだれでよれよれになったりしました(T▽T)アハハ!

| ぎんちゃん | 2008/09/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

えええ~!!当たっちゃった・・・☆
すっごく嬉しいですうi-237
最近くじ運がよくてブログで当たるの
これで3回目なんですよ・・・
本当にびっくりしちゃいました(笑)

大福君ありがとね~i-178

メール送りますね~!
よろしくお願いしますv-290

| おすもうさん | 2008/09/02 22:41 | URL |

すごーーーい

オヤツをくっつけて 抽選してるのは 見たことがあるんだけど 紙だけで 抽選をするなんて 大福クン ホント すごーーーい
いったい どんな 練習を重ねてたのか。。。
ご教授頂きたいです~~v-292
って 繰り返し繰り返し練習したんだろうなぁ。。。。

はなわさびさん。おすもうさん おめでとうでしゅv-345

| てるちん | 2008/09/02 22:37 | URL |

大福くん、上手にできたね~♪

はなわさびさん、おすもうさんおめでとうございま~す♪

| hanako | 2008/09/02 22:17 | URL |

くぅ~っ、残念!!
でもこんなに楽しい企画を考えてくれたずんださんと、
頑張って抽選してくれた大福くんに感謝です☆

大福くん、お目目ウルウルだぁv-10

| こむぎん | 2008/09/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

すご~い、大福クンが抽選してる~、上手ですね。
練習の成果かな^^
写真で見る大福クンも素敵だけど
動いてるとまた可愛いですね♪
大福クンのうるうるの瞳にキュン(*^^*)笑

| charite | 2008/09/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

大福くん、キラキラのオメメでお礼してくれるなんて、
こちらこそ、ありがと~。
画面にチューしそうになっちゃった(笑)
ずんださん。紹介して下さってありがとうございます。

抽選会、たのしく見させていただきました。
おすもうさんの紙を食べそうになっていたから、
ダメダメって突っ込んじゃった~
でも、上手に選べたね!
ポチ~

| noz | 2008/09/02 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/133-77fae5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

