PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわっサクッ!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







株式会社 もち吉さんの



「ふわっサクッ!もち吉不朽の名作【餅のおまつり】」


サラダ味、しょうゆ味を食しましたよ。




包装は


ちょっと


おしゃれな感じ。


包装紙の


エメラルドグリーな感じが


素敵でした。

IMG_2159.jpg





中には


個別包装された


お煎餅が


5枚ずつはいっていました









IMG_2160.jpg






個別包装も


透明ビニールではなくて


写真のような感じなので


ちょっと


高級感がありますね








IMG_2161.jpg




さっそく


サラダ味から


頂きました。


ほんのり


付いた


焼き色が


香ばしそうで


食欲をそそりましたよ。










IMG_2162.jpg




食べた感じは


ほんと


サックっと


ふわっとでした


口の中で


堅焼きの煎餅とは違って


優しい感じです


ほんのりついた


塩味も


米の味を引き立たせてくれてる感じです。










IMG_2163.jpg





で、


こちらは


しょうゆ味です。


優しい感じの


お醤油の色でした。









IMG_2164.jpg





こちらも


サクッと


ふわっとで


口の中に


香ばしい


醤油の味が


広がっていきましたよ。


しょっぱくなくて


とっても


食べやすかったです。





   「株式会社 もち吉」さんより


       ↓↓↓

mochioma_moji2.jpg







IMG_2165.jpg


ごちそうさまでした



もち吉ファンサイト応援中
もち吉不朽の名作【餅のおまつり】
株式会社 もち吉




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。








スポンサーサイト

| モニプラさん | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1338-3cb86708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

