PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会 ~その2~

残暑厳しく・・・・・なんだか体調も悪くなりそうですね。


今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・緊張、ストレス、落ち込みなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



ずんだ『今日も抽選お願いしますよ~。』



『べ~。』
DSC05019.jpg


ずんだ『社長~、お願いします。』



2ば~んの応募者の皆様。
nozさん、hanakoさん 、おりょう☆さん 、りるれさん、Hiro 555さん、アナキョンジャさん







3ば~んの応募者の皆様。
らるをさん、ぽんです。さん、てるちんさん







4ば~んの応募者の皆様。
しるくさん、かっか&テチ助さん、由良さん、ピーチャマさん、きいろ花子さん










ということで・・・・・
当選者はHiro 555さん、らるをさん、かっか&テチ助さん、由良さんです。
(メールフォームよりあて先ご連絡くださいね。)


『ハズレちゃったみんなごめんな。また機会があった参加してくれよ~。』
DSC05022.jpg


残念賞ともいえないですが・・・・・
ハズレた方で大福のポストカードほし~なんてきとくな方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりあて先ご連絡ください(そんなやついるか~?!)。



抽選会が終わり大福は眠りについてました。
DSC05032.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『いつも、応援ありがとうだぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

リボン さん
こちらこそ、企画に参加ありがとうございました。

やすぞぅさん
ゆっくり休んで充電してました。

mimiさん
シナモンちゃんも紙に興味ありですか?。

おりょう☆ さん
またなにか、ありましたら参加してくださいね。

chariteさん
夢を見てるとしたら、きっと食べ物の夢でしょうね(笑)。

2008/09/03 23:15鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます。

由良 さん
気に入っていただければ幸いです。

Rielさん
はは、タルトちゃんも離さないんですね~。
送らせていただきました~。

Hiro 555 さん
企画楽しんでいただけてよかったです。

ピーチャマ さん
大福はぐっすりでした。
うまくいってよかったです。

きいろ花子 さん
また、何かの機会に参加してくださいね。

アナキョンジャ さん
また、何か企画があったら参加してくださいね。
大福はぐっすり寝ていました。

みちるさん
寝顔かわいいですか。ありがとうございます。

noz さん
最初は紙におやつを包んでためして・・・
それからなしにしました。だから、食べれると思ってるんでしょうね。

タニィさん
なんで、こんなことさせるんだよ~って感じでした。
疲れて、寝てしまったようです。

きなこ☆ママさん
社長業こなせてますかね~。

あをぞら さん
出来れば。また、なにか企画考えたいですね~。
その時は参加してくださいね。

さきこっこさん
もう、紙を食べる勢いでしたよ~。

こむぎんさん
えっ、仕事運アップしちゃいますか~?!。

| ずんだ | 2008/09/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

大福くん、お疲れ様でしたv-218
な、なぬなぬなぬ?!大福のポストカードですと?!
欲しいです☆
大福社長のポストカード持ってると、仕事運アップしそうですよねv-10

| こむぎん | 2008/09/04 18:01 | URL | ≫ EDIT

大福ちゃんお疲れ様~
抽選用紙かなりお気に入りの様子で
なかなかくれないところなんだか可愛かったよ~

お仕事終えてお休みの顔も可愛いです^^

| さきこっこ | 2008/09/04 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

楽しい抽選会でしたね!
お疲れ様でした~
次回あるのかな?
たのしみです^^

| あをぞら | 2008/09/04 15:52 | URL | ≫ EDIT

大福くんおつかれさまでした~★
立派なカワイイ社長さんですね♪

| きなこ☆ママ | 2008/09/04 14:17 | URL |

大福君 抽選お疲れ様でした~☆

大福君 真剣に選んで 疲れちゃったのかな?
いいお顔で 寝てますね♪

| タニィ | 2008/09/04 13:36 | URL |

大福くんがずんださんの邪魔をしているところが
とってもかわいかった。
どうやって特訓したんですか?
えらいな~。さすが社長!

| noz | 2008/09/04 13:19 | URL |

大福さんオツカレ様ですね。

寝顔かわゆい~☆

| みるち | 2008/09/04 11:44 | URL |

う~、残念! 外れちゃった~。
でも、大福ちゃん、抽選会、お疲れ様でした!

| アナキョンジャ | 2008/09/04 11:38 | URL | ≫ EDIT

残念です!

大福社長抽選会お疲れ様でしたe-460
はずれちゃいましたねぇe-330
でも毎日可愛い大福ちゃんに会えるので
又来年のお誕生日に挑戦しますe-271
ポストカードもちろん欲しいですよ
でもお手数かけるので自分で作っても良いですかe-461

| きいろ花子 | 2008/09/04 11:25 | URL |

大福ちゃん抽選会お疲れ様~!(^^)!
頑張ったね(^_^)v

ゆっくりねんねしてね(^O^)

ずんださんとっても楽しい企画でしたね

| ピーチャマ | 2008/09/04 09:02 | URL |

えええっ!!
当たっちゃいました!
ありがとうございます。
「Hiro 555」の文字が見えた時には鳥肌がたちましたよ!
大福君、ずんださん 抽選おつかれさまでした。
とても楽しませていただきました^^

| Hiro 555 | 2008/09/04 05:34 | URL | ≫ EDIT

大福くん、抽選会お疲れ様でした♪
いやあ、くわえて逃げて、「渡さないぞ」ってところが、
タルトとまるっきり同じ態度で笑えました(笑)。
あ、カード、欲しーですっ!!!!
後でメールしま~す♪

| Riel | 2008/09/04 03:12 | URL |

きゃ~~!!当たってしまいました!!
うれしいっ!!
罰ゲームは確実に引き当てますが、こういういいもんはとんと当たったことがありません!
大福ちゃん、ありがとうね!!

| 由良 | 2008/09/03 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/03 23:15 | |

大福クンもずんださんも、
抽選会お疲れサマでした^^
幸せそうな寝顔ですね~
どんな夢みてるのかな^^

| charite | 2008/09/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

大福さんお疲れ様でした(*´艸`)
惜しくもハズレちゃいましたが・・・
また機会があったら応募します♪
今度は選んでね~~~i-179i-88

| おりょう☆ | 2008/09/03 21:43 | URL |

抽選お疲れ様でした~。
紙にじゃれつく大福くんの動きが
シナモンに似ていて思わず笑ってしまいましたww

| mimi | 2008/09/03 21:29 | URL |

大福ちゃん抽選会お疲れ様です。
ゆっくり休んでね~(^^)

| やすぞぅ | 2008/09/03 20:35 | URL |

抽選、結果は残念でしたが
大福君の頑張る姿が見れたので
嬉しかったです!!
楽しい企画、ありがとうございました☆

| リボン | 2008/09/03 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/134-1e4ac65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

