PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京野菜の入った京風お好み焼き

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







株式会社どんぐりさんの


「京野菜の入った京風お好み焼き」を食しましたよ。




IMG_2183.jpg






種類はこちらの4種類


・ブタ玉
・イカ玉
・ウインナーチーズ玉
・もちチーズ玉



冷凍され状態で


送られてきますよ。








IMG_2185.jpg





なんと


便利なことに


特製ソースと


あおのり


おかかもついてきます。


そして


こちらのソース


お店のために


特別注文でつくられているそうです


さらに


化学調味料・合成着色料・合成保存料を


一切使用していないそうです









IMG_2188.jpg





冷凍庫からだして


レンジで


5分加熱します


さっそく、


イカ玉と


もちチーズ玉を


温めて食べることに












IMG_2190.jpg






レンジで


温めて


即効


お箸で持ってみましたよ


チーズとお餅が


すごく伸びます









IMG_2193.jpg




それでは


特製ソースと


あおのり


おかかを


トッピングして


いただきました


まだ、


チーズとお餅が伸びますね


お味は


中にたっぷり


九条ネギが入ってるんですが


とても、


甘くて


たくさんのネギも


全然気になりません


チーズとお餅の


コラボもやっぱり最高ですね


そして


ソースですが


これも


また


甘さがあって深い味がします


とっても


このお好み焼きにあってると


思いました。










IMG_2196.jpg




こちらは


イカ玉です


イカも


思った以上に


たくさん入っていて


コリコリした食感がたまりませんでした。













IMG_2199_20111022171107.jpg





京都どんぐり さんは


1977年、京都・伏見にて「お好み焼 どんぐり」を

創業してから30年以上。

食材や調理法にこだわり続け、

現在では京都市内に6店舗を構え営業しているそうです。




そのお店の


味が手軽に


家で


それも


レンジで温めて


いただけるのは


とても


嬉しいですね。


おうちで


京都の味が


楽しめてよかったです。











IMG_2197_20111022171106.jpg



ごちそうさまでした。


京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中
京野菜の入った京風お好み焼 き | 京都どんぐり





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。








スポンサーサイト

| モニプラさん | 08:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー、どんぐりって冷凍送ってくれるんですか!
おいしいですよねー。
私も数回行ったことありますよ☆
あぁ、また行きたくなってきましたー。

| akkhmok | 2011/10/23 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1342-35c67f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

