PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごさんに避難中~

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。






今日も


お天気は快晴ですが


朝から


かなり


寒いです


昨日があまりに


暑いくらいだったので


いきなり寒くなると


きついですね







やっと


いちごさんに


入ってくれた


大福さんですが・・・・・・


IMG_2228.jpg





これは


危険を察知して


いちごさんに


避難したのです


危険とは


ずんだが


爪切りを


持ち出したからであります









IMG_2230.jpg





わんこさん


感が


いいですよね~。


そ~っと、気づかれないように


爪切りを持ち出したのですが


ばれたようです









IMG_2233.jpg





こういうところに


逃げ込まれると


強引に出すことができないんですよ~


手をいれて


だそうとすると


多分噛まれますので・・・・


ということで


爪切りは中止となりました







IMG_2237.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。









TVで話題のポリフェノール★レスベラトロール茶★試飲モニター様5名様募集!
【レスべラックス】レスベラトロールを含んだ赤ワインのお茶

| 日々日常 | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん、すごく奥に入ってますね(^-^;)

キラもトリミングのときとか
いつもは入らないハウスに入りますが
『ハウスごと傾ける』という作戦で
出てもらえるようになりました。
出たあとは入れないようにしちゃいます(^-^)

| りえ | 2011/10/26 17:59 | URL |

こんにちは^^

大福くん、避難場所があって良かったねv-290
でもきっと、爪は切られちゃうと思うよ^^;
それまでイチゴハウスでゆっくりしてね♪

| ふうたママ | 2011/10/26 15:30 | URL | ≫ EDIT

大福たん、いちごのひなんじょににげこんだれすね!
れんくんも、ひなんするばしょがほしいのれすー。
きのう、ひなんできずに、つめきられまちた。
どよ~ん、なのれす~。。。

| れん | 2011/10/26 11:23 | URL |

次回トライする時は、ちょっと卑怯かもですが、まず、
退路を断って(ハウスは椅子の上。ケージの戸は閉める)から
爪切りを持ち出して下さいまし。

| 小麦オカン | 2011/10/26 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1347-8bdf026d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

