PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番搾り綿実油

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。






岡村製油株式会社さんの



一番搾り綿実油を


使って


料理をしましたよ




8eb38_20111028160235.png











63f84.png





綿からできた


油があるのを


ずんだは


初めて知りました


サラダ油の王様だなんて


すごいですよね








P1100199.jpg







で、


この綿実油を使って


野菜キノコたっぷりベーコン入り


炒めを作りましたよ














P1100205.jpg





ずんだの感想ですが


いつも


使っている油で


つくる炒め物よりも


油臭さもなくて


油を使ってるのに


そんなにしつこくない感じでした







さらに


揚げ物もしてみました


ハッシュポテトを揚げたのですが


サックっと揚って


こちらも


油のしつこさが残りませんでした



そうそう


こちらの油


ビタミンEも豊富だそうです




P1100168.jpg






綿実油の岡村製油モニプラ支店ファンサイト応援中





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。







スポンサーサイト

| モニプラさん | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1350-1cb9b9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

