PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院ですね・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。









昨日は


久しぶりに


あるじの帰りが


早かったので


2ワンを


病院に


連れてきてもらいました






P1100208.jpg






かふぇたんは


診察と


爪切りと


肛門腺絞りと


問題がなければ


変わらずにお薬をもらう








P1100210.jpg









大福さんは


診察と


耳の掃除と


肛門腺絞り









P1100214.jpg





ま~


2わんさんとも


プルプル振るえちゃってました


そして、


この日も夕方過ぎにもかかわらず


めちゃ混みでした










P1100217.jpg







いや~


かふぇたん


それは


無理な話・・・








P1100216.jpg


診察室に呼ばれ


かふぇたんから診察


終始、震えて


尻尾はINでした。


問題も特になかったので


お薬の継続です。


あっ、でも


ちょっと痩せちゃってました


1.65kg


もう少し、ご飯を増やすように指導されました。



そして


大福さんですが


病院だと怖くていつも


おとなしいのに


診察台に乗るのを嫌がり


ずんだの肩までよじ登り


そのあと


診察台に乗ったものの


ちょっと、後ろ足関節を


先生が触ろうとしたら


噛みつきそうになり


即効、エリカラをつけられての


診察になりました


大福さんも


とくには


問題なし。


でも、大福さんも


ちょっと痩せているといわれました


2.75kg


こちらも、


ご飯を増やすようにと指導されました。



特に


2ワンさんとも


大きな問題がなかったので


良かったです。






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。







【新商品】レンジで加熱するだけ!鶏肉専門店が作った揚げなくてもいい美味しい唐揚げ
中田鶏肉店 チキンナカタ
img_product_17976937804eaa3ae481e0b.jpg


| 日々日常 | 09:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね!

何処も問題無くて良かったね!
家は持病有るけどヤマトも、痩せて負担軽くなったし、足ね。
ロッタンの心臓も、悪くなって居ません。
良かったU^ェ^U良かったU^ェ^U

| のんのんさくら | 2011/11/04 18:04 | URL |

やっぱり病院は苦手ですよね。
うちもチョコさんが一度
緊張のあまり診察台で吐いちゃいました(^^;
でもかふぇたんが変わりなくて安心しました。
大福ちゃんも健康で何より♪
それにしても二人ともスリムでうらやましいな~
ずんださんもめちゃスリムだし~

| 黄身 | 2011/11/04 01:56 | URL |

ずんださ~ん、こんばんはー♪

みんな病院嫌いはおなじですねー。
2人とも、特に問題も無く良かったです。
我が家も今日爪切りに行きましたが
尻尾下がりっぱなしでしたよ^m^

そして、遅くなっちゃったけど
おびたんに、おめでとうをありがとぉ。
これからも、よろしくですぅ!(^^)!

| miー | 2011/11/04 00:40 | URL |

病院は怖いところってすっかり学習しちゃってますもんね。。。
ご飯、大福くんもかふぇくんも増やさないと!
うちは、いつも「減らさないと」って思う立場ですけどね~

| がらがらどん | 2011/11/03 20:57 | URL |

スリム・・・!

お久しぶりです、大福君似のユーリの飼い主です。
大福君、スレンダーですものね~
ユーリと比べるととてもスラっとしていて
だいぶ違うもんだなぁと焦ってました(゚ー゚;Aアセアセ
大福君もかふぇたんも、たっくさん食べて太ってくださいね!
痩せてても太ってても、元気が一番ですよね!

| yuriuz | 2011/11/03 20:35 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

やはり病院は嫌ですよね。
人間と同じですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/11/03 19:18 | URL | ≫ EDIT

大福くん、かふぇくん
病院お疲れ様でした♪

問題なくてよかったですね(^-^)

| りえ | 2011/11/03 17:58 | URL |

うちの『ボク』も病院大嫌いですが、
こればっかりはしょうがない。
連れていかないわけには
いかないですもん。

痩せているとはいえ、
健康体でよかったです。
なんたって健康第一ですからね。

| アイアンジャイアント | 2011/11/03 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1356-e098b2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

