PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい硬水『サンゴの恵み』

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。








クリタック株式会社さんの



優しい硬水『サンゴの恵み』飲みましたよ




IMG_2240.jpg





『サンゴの恵み』は、


沖縄サンゴから抽出した


天然ミネラル100%のミネラルウォーター。


硬度が350の硬水なのに飲みやすいのが特徴


だ、そうです。






IMG_2242.jpg




天然ミネラルが豊富でカラダにやさしい

『サンゴの恵み』は、安全にも細心の注意を払っています。


たとえば非加熱パッケージでありながら、


1,000mlあたりの一般細菌数ゼロという完全無菌パックを実現。


水道水の一般細菌基準(1mlあたり100個以下)と比べても、はるかにきびしい基準


だ、そうで


かなり厳しい基準なんですね。


そして


便利なフィルムパッケージで


組み立て式の


パックスタンドに入れて


冷蔵庫で冷やせます。


組み立ても簡単でした。



端には


パックが出てこないように


フィルムの端を挟めるようにもなっていました


これは便利ですね。












IMG_2243_20111106090437.jpg





そして


冷蔵庫の


サイドポケットに


ピッタリ入るので


邪魔にもなりませんでした。










IMG_2247_20111106090436.jpg










『サンゴの恵み』は、


波の浸食によって砂状になった風化造礁サンゴを原料としています。



数千年におよぶ歳月の中で、


海底に堆積した風化造礁サンゴは、


環境破壊とはまったく関係のないきわめて優れた天然資源


だ、そうです。




天然資源というのがいいですね。







IMG_2250.jpg








優しい硬水ということで


硬度も350


初めて


飲みましたが


あまり


飲みにくいという感じもなく


ゴクゴク飲めました


そして


飲んでいくうちに


なんだか


朝の目覚めがいい感じでした


あくまで


私の感想ですが。










IMG_2253.jpg





そして


飲み終わった後は


コンパクトにたたんで


捨てられるのも


とても


便利です


かさばらなくていいですね








IMG_2481.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。







クリタック株式会社ファンサイト応援中
クリタック株式会社ファンサイトオープン記念!!「サンゴの恵み」
スポンサーサイト

| モニプラさん | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1359-6eb43af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

