PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃ~ん

いまさら、連ドラの再放送に見入っています。
遅すぎ・・・・。


今日のアロマテラピーは・・・

グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

ストレス、緊張、夏バテなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



先日、ピーチャマさんに頂いた、たまごちゃんです(クリックで拡大します)。
DSC05060.jpg    DSC05059.jpg
開ける前から、興味津々です。








『なんだかいい香りだぞ~。』
DSC05061.jpg







遊んでる姿をどうぞ・・・。








『なんだか、楽しいぞ~。』
DSC05086.jpg











ずんだ『大福(チワワ)~。』
DSC05098.jpg『邪魔しないで下さい!!!。』












この後、30分も遊び続けて疲れたようです。
DSC05095.jpg『ふっはぁ~。』


*みなさま~、土日は読み逃げ、応援だけのことがおおくてごめんなさ~い。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『たまごちゃんたのし~な~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 大福のお気に入り | 17:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

ピーチャマ さん
も~、くいつきがよくって私もびっくりです。
本当にありがとうございました。

| ずんだ | 2008/09/09 15:56 | URL |

あらぁ気に入ってくれたみたいですね
30分も一人遊びですか(^_^)v
楽しそうに遊んでくれて嬉しいなぁ(^O^)


この頃ピナは飽きたみたいで時々しか遊びません(>_<)

今度頂いたおもちゃピナのも動画にしてあるので
upしますね(^O^)

| ピーチャマ | 2008/09/09 01:12 | URL |

♪お返事♪

hanakoさん
そうですか~、みぃるちゃんにはちょっとかたいんですね。
よほど楽しかったみたいで遊んでました。

ユリさん
そうですよね~、さすがに疲れたんだと思います。

おすもうさん
なんか、特別に気に入ったみたいです。

noz さん
家に来たころは大福もゴムのおもちゃが好きではなかったんですが・・・いつしか気に入ったみたいです。

やすぞぅさん
そうですね~、きっとみんな色々な遊び方してるんでしょうね。

つっこママ さん
匂いがよかったんですかね~。
つっこちゃんのは失踪しちゃったんですね。
そうですか、細いですかね~。

タロとハナコ。さん
無我夢中で遊んでました。
ドラマは・・・・ですよ。

mimiさん
お買い物リストに追加ですね~。

Rielさん
無事に届いてよかったです。
本当にいい香りがしますよね。

あをぞら さん
まだ、遊ぶのってくらい遊んでましたよ~。

きなこ☆ママさん
そっか~、きなこちゃんは投げて欲しいのかな~。

タニィさん
なんか、あま~いチョコのような香りがしましたよ。

charite さん
私も、みていてあきないし楽しかったです。

うさとみ さん
あま~い香りでしたよ。
今日も遊んでました。

こむぎん さん
そっか~、香りはとれてきちゃうんですね~。

サトシ さん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
応援まで嬉しいです。よかったらまたきてくださいね。

Hiro 555 さん
そうとうな、はしゃぎっぷりでした。
かなり気に入ったようです。

| ずんだ | 2008/09/06 20:05 | URL | ≫ EDIT

30分も遊び続けましたか。
それはそれは、おつかれさまでした。
たのしそうでいいなぁ。

| Hiro 555 | 2008/09/06 18:46 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/06 17:55 | URL |

大福くん、楽しそう!!
我が家のたまごちゃんは黄色です^^
でももうかなりクタクタになってて、いいニオイもしなくなっちゃいました…。
ヨガのような、しなやかなポーズですな!!

| こむぎん | 2008/09/06 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

たまごちゃんいい匂いがするんですね~
どんな匂いなんだろ?気になります

大福くん30分も遊び続けちゃうなんて
よっぽど気にいちゃったのかな~?

| うさとみ | 2008/09/06 16:29 | URL |

たまごちゃんに、すごく食いついてますね^^(いろんな意味で。笑)
あんなに激しく30分も遊べちゃうくらい
お気に入りなんですね。
遊んでる映像もかわいいかったです^^

| charite | 2008/09/06 14:51 | URL | ≫ EDIT

大福君 すっごく楽しそうですね~♪

いい匂いの卵・・ 気になります!!
どんな香りがするんだろう~??

30分も 一人で遊べるんですか~!
体力があって 羨ましいです☆

ぷりっとしたお尻が かわいい~♪

| タニィ | 2008/09/06 12:04 | URL |

うちはきなこがたまごちゃん大好きなんですけど
1人遊びはしないんですよー。
遊んでほしいときに持ってきます★
大福くんほんとに楽しそうに遊んでますね!

| きなこ☆ママ | 2008/09/06 11:22 | URL |

おはようございます

30分も遊んだんですか?
よっぽど楽しかったんでしょうね~^^

| あをぞら | 2008/09/06 08:14 | URL | ≫ EDIT

ポストカード昨日届きました~!
ありがとうございましたっ♪
そうそう。たまごちゃん、いい香りがするんですよねぇ。
たまに、におい嗅いじゃいます(笑)。

| Riel | 2008/09/06 03:28 | URL |

30分て!(゜o゜)
やっぱり若いから体力あるんですね。
ドリブルっぽいことできてて、さすが男の子♪

ところで何の再放送ですか~(^^)

| タロとハナコ。 | 2008/09/06 02:05 | URL |

振り向いた時のおしりが…キュートですね!!
たまごちゃんこっちで売っていないので
まだ見たこともないんですけど、
どのワンコも喰いつき良いようなので気になってます。
帰国時の購入リスト入りかな~f(^^;)

| mimi | 2008/09/06 01:08 | URL |

30分も遊ぶなんて、集中力ありますね~!
うちも以前買ったのですが、
たまごちゃんは相手にされずに、
ドッグランに持っていったら他のわんこが
もって行って失踪中です・・・
大福君、動画で見ると写真よりも細い感じがする~!
うらやましいわ~

| つっこママ | 2008/09/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

うちも、たまごちゃん(黄)がありますよ。
前足で踏んずけて遊ぶのが気に入ってるみたい。
遊び方もいろいろですね(^^)

| やすぞぅ | 2008/09/05 22:48 | URL |

はしゃぎっぷりにこちらまで楽しくなりましたよ。
あのお尻がたまらない!
ラルフはゴム系のオモチャがあまり好きではないようで、
こんなに楽しそうにしている大福くんを見ているとうらやましいです。

| noz | 2008/09/05 22:47 | URL |

お尻上げて尻尾ふりふり~♪
楽しそうですね~!!
30分も一人で遊んでくれるなんて
大福君一人遊び上手なんですね~v-290

| おすもうさん | 2008/09/05 21:12 | URL |

すごいはしゃいで遊んでますね~
あんな風に30分も遊んだら疲れますよ。

振り向いた大福くん、かわいい(≧∇≦)

| ユリ | 2008/09/05 20:00 | URL |

楽しそうだし、上手に遊んでるね~♪

うちも、そのシリーズが大好きでたまごちゃん(青)があるんだけど、たまごちゃんは他のと比べるとちょっと固くて、みぃるは噛めないの~(^^;。

30分も一人遊びしてくれるなんて、いいコちゃんだね~♪

| hanako | 2008/09/05 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/136-39d9c2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

