PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を感じる・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。








めっきり


朝晩と


冷え込んできましたね~




IMG_2309.jpg





窓から


差し込む


日差しも


なんだか


秋めいてきましたよ・・・










IMG_2311_20111106190329.jpg









なんかぁ~


かふぇたん・・・


おじいちゃんみたい・・・。









IMG_2314.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。








《モニプラ第2弾!》あの「幽玄」が復刻版となって復活♪モニター大募集!
讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ

| かふぇ | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇたん日向ぼっこ気持ち良さそう

この頃ピナも良く日なたぼっこしてますよ

秋を感じるかふぇたん可愛い~

応援ポチ

| ピーチャマ | 2011/11/08 08:49 | URL |

かわいいおじいちゃんですねぇ(●´艸`)
ぜひともわたくしめが
おなかなでなでさせていただきたいですよー。
かふぇたん今日もかわいいね~♡

| 黄身 | 2011/11/08 02:36 | URL |

こんばんは♪
ドットわんのレシピから来ました~。
ひなたぼっこ気持ちよさそうですね。
また遊びにきますね☆

| けやき | 2011/11/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん
日向ぼっこでまったりがスキなんですね(^-^)

| りえ | 2011/11/07 18:27 | URL |

ずんださん、お久しぶりです♪
あまりにも気持ちよさそうなワンちゃんに、私の姿を見せてあげたい。。
今、私も同じ状態なのー(=_=)
暖かい日差し。。。末っ子熟睡中なんで私も寝てしまいたい(-_-;)

ポチンPP

| ranran | 2011/11/07 14:59 | URL |

天気が安定しないのも秋ですね。
甘えん坊のチワズ可愛いなぁ。

| のんのんさくら | 2011/11/07 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1361-c08ffa79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

