PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊に・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。







「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」


パイレーツ シリーズの最新作であります。


ずんだ、


このシリーズ大好きです。


映画館に毎回観に行って


いたのですが


最新作は


映画館に行くことができずでした。


なので、


レンタルを借りて


家でみました。


あ~、よかったです。


でも、やっぱり


迫力のある


劇場で観たかったかな~。








で、


かふぇたんも


その気になって・・・



IMG_2316_20111112102623.jpg





格好良いとは


思うけど・・・


かふぇたん


海なんて大丈夫なのかしら・・・









IMG_2318_20111112102623.jpg




本当に


あこがれちゃうね~。


なんてね。










IMG_2320.jpg



我が家のあるじは


土日も仕事~。


なので、


ずんだ&お犬様は


家でまったり




皆様、お出かけかな~???


それでは


良い週末を~。






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。





こちらもポチッとしていただけると感激です。






幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター
オリーブ燻製手造りベーコン

| かふぇ | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

この映画は私も大好きです。
本日のかふぇちゃんもキュートですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/11/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

海賊かふぇくん
カッコイイですね(^-^)

| りえ | 2011/11/12 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1367-1d254f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

