PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あげないよ~ & ほっかむり

もう。2009年のカレンダーや手帳が売ってるんですね~。
早いな~、もうそんな時期ですか・・・。


今日のアロマテラピーは昨日と同じです。


さて、たまごちゃんが相当気に入った大福(チワワ)ですが・・・
今日も朝から楽しそうに遊んでいました。



朝ごはんを食べて・・・気づくと
DSC05107.jpg
ベッドにたまごちゃんが・・・・。












なにやら、眠くなってきたようです。
DSC05109.jpg











『これは、あげないぞ!!!。』
DSC05118.jpgずんだ『取りませんから・・・。』












そのご、たまごちゃんと一緒に寝ていました・・・。
DSC05117.jpg




増えたよ~。
「ハナコちゃん」「小麦ちゃん」
DSC05122.jpg
(クリックで拡大します。)


*みなさま~、土日は読み逃げ、応援だけのことがおおくてごめんなさ~い。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『たまごちゃんはオレのもの~♪。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 19:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

かなり大事なものになったみたいです。

| ずんだ | 2008/09/09 15:57 | URL |

こんなに気に入ってくれてるなんて
本当に嬉しいですね
取らないでと言うお顔そして眠ったお顔
とっても可愛いです

| ピーチャマ | 2008/09/09 01:15 | URL |

♪お返事♪

みなさまへ。
休日の中コメントいただいてありがとうございます。
本当に嬉しいかぎりです。


nozさん
ほっかむり組合、こんなんでいいんですかんね~。

おりょう☆ さん
そうとう、お気に入りなったみたいです。
発足しちゃいました。
そうですか~?!。みんなお似合いですよ。

Rielさん
たまごちゃん、恋人になっちゃいましたかね~?!。

かっか&テチ助さん
無事に届いてよかったです。
はは、巨大組織になりますかね~?!。

keiさん
そうですね~、まだまだ大福も子供ってことですかね~。

こむぎんさん
よほど、お気に入りのようです。
小麦ちゃんの負担にならないように活動してくださいね。

yfmsさん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
また、いつでも遊びに来てくださいね。

きなこ☆ママさん
どんな、魅力があるのか私にはわからないのですが・・・
かなり気に入ってるみたいです。

さきこっこさん
もちろ~ん、チワワじゃなくても大歓迎ですよ~。
めいちゃんのストレスにならなければいつでもお待ちしてます。

やすぞぅ さん
本当に、こちらまで安らぎますよね。

| ずんだ | 2008/09/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

お気に入りのオモチャを抱いて眠るってのは
見ててかわいいですよね。
やさしい気持ちになれる写真だな~~。

| やすぞぅ | 2008/09/07 15:56 | URL |

ほっかむり組合いいですね~
どんどん組合員さんも増えてますね
チワワじゃなくても大丈夫かな?
めいにもやってみようかなぁ
無理っぽいけど(^^;)

| さきこっこ | 2008/09/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

大福くん相当たまごちゃん気に入ったんですね♪
一緒に寝ちゃってるとこすごくカワイイですー☆

| きなこ☆ママ | 2008/09/07 13:38 | URL |

こんにちは~☆

いつもコメントありがとうございます!
今まで気づかずにすいません 汗
大福さん、か~わいいですね♪
たまごさんの目線もステキ☆
また遊びにきます。

| yfms | 2008/09/07 13:02 | URL |

『これは、あげないぞ!!!。』の大福くんのお顔v-10
必死!!って感じですねv-237
たまごちゃんも幸せモノですねv-221
うわぁ~!!ほっかむり組合に入れていただいてありがとうございますv-238
活動、頑張りますのでよろしくお願いしますv-10

| こむぎん | 2008/09/07 11:15 | URL |

欲しいものと手放さないのは、犬も赤ちゃんも一緒ですね。
なんだか小さい頃、人形を手放さなかったことを思い出しました(笑)

| kei | 2008/09/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

大福君、宝物v-353を守っているみたいデス *^-^)/

昨日プレゼントを受取りました。i-237
大切に使わせていただきます。

ほっかむり隊、増えて来ていますね。
巨大組織になるかもデスネ


| かっか&テチ助 | 2008/09/07 10:31 | URL |

LOVEだっ!!
あげないぞの写真が、「俺の女に手をだすなよ」って感じに見えます。
大福君、ステキ!!!

| Riel | 2008/09/07 00:57 | URL |

たまごちゃんお気にめされたようですね(*´艸`)テヒテヒ
プレゼントしたかたも嬉しいでしょうね!!
ほっかむり組合作ったんですね!
大福さん一番似合ってない?(*´艸`)テヒテヒ

| おりょう☆ | 2008/09/07 00:13 | URL |

たまごちゃんとおネンネ。
いい夢見てるかな~。
おっと、ほっかむりゾクゾク集まってますな。
絶好調!

| noz | 2008/09/06 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/137-1278b8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

