PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか付いてますよ・・・・??? & ほっかむり

アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。



ずんだ『あの~、口になんか付いてるけど・・・。』
DSC05176.jpg










『・・・・・・・・・・・。』
DSC05171.jpg











『・・・・・・・・・・。』
DSC05167.jpg



ずんだ『黙秘ですか???。』




『僕は決してヨーグルト水なんか飲んでいません。』
DSC05173.jpg
ずんだ『・・・・・・・。』



増えたよ~♪
DSC05177.jpg
スムチみぃるのみぃるちゃん。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『ふふっ、美味しかったぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 18:23 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

hanakoさん
大福『みぃるちゃぁ~ん、幹事さんになってほしいぞ~』

| ずんだ | 2008/09/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

ひじょーに遅くなりましたが(汗)。
組合に入れてよかったわ~♪

組合員の集合とかあるの~? 会長さん。

| hanako | 2008/09/16 12:48 | URL |

♪お返事♪

ぎんちゃんさん
そうなんです、舐めてくれればいいんですが
そのままなんですよね~。

shino さん
黙秘権執行中ですよ~。

ちわわのグッピーさん
そうなんです、加湿器のようなポットなんですが
電源が入らなくなってしまいました。

竹美さん
まだまだ、甘いですよね~。

mimi さん
そうですね~、好きみたいですよね~。

やすぞぅさん
拡大しつつありますかね~。

うさとみさん
ぜんぜん、チワワちゃんじゃなくてもOKですよ~。
ももちゃん待ってるよ~。

さきこっこ さん
ふふ、バレバレです。
無事に届いてよかったです。

ピーチャマさん
ははっ、こっそり飲んでたらビックリです(笑)。

Riel さん
歯にみえちゃいましたか~。

keiさん
あっ、そんな考えありましたね~。
今度は鏡用意しなくちゃ。

kimamax さん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

りるれさん
そうなんです、舐めればいいのに・・・。
みんな甲乙つけがたいほどかわいらしいですよね。

かっか&テチ助さん
ロロちゃんもお好きですか~。
そうかも、催促かもしれませんね。

みちるさん
ちょっといっぱいつけすぎですよね。

きいろ花子さん
無事に届いてよかったです。
こちらこそ、宜しくお願いします。
載せていただいてありがとうございます、嬉しいです。

タニィさん
証拠がバッチリのこちゃってますよね~。

おすもうさんさん
そうですね~、付いちゃいますよね。

きなこ☆ママさん
あちこちに、つける前にふき取らせていただきましたよ~。

こむぎんさん
大福『あのな~、酸味があるんだけど美味だったぞ~。』

| ずんだ | 2008/09/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ、大福くん、しっかり証拠がお口のまわりにv-238
ずんださんにはナイショにしておくから、ヨーグルト水、どんな味だったか、こっそり教えてv-10

| こむぎん | 2008/09/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

大福くーん(笑)
可愛過ぎます♪
うちもそうなんですけどワンコって
下あごが舐められないみたいですよね。
でもなんかついてるからってラグとかにすりすりされると
ひえーって思っちゃいますよね・・・

| きなこ☆ママ | 2008/09/09 14:26 | URL |

大福君、美味しかったのね~♪
かならずヨーグルト水を飲むと
口のまわりつきますよね(笑)
そんな姿がとっても可愛いんですよねv-238

| おすもうさん | 2008/09/09 13:35 | URL |

大福君・・・ 黙秘ですか?!

う~ん 動かぬ証拠が口元に~♪

うるうるしたお目めで黙秘!が 
かわい~ですね♪

| タニィ | 2008/09/09 13:35 | URL |

こんにちは

無事にポストカード届きました
本当にアリガト!(´▽`)ございましたe-466
家族みんなで可愛いねぇって眺めてます
これからも宜しくお願いしますね e-266
PS:嬉しくってブログに載せちゃいました e-282

| きいろ花子 | 2008/09/09 09:56 | URL |

口元にたくさんヨーグルトつけて、
大福さんかわい~☆
なめてあげたいくらいカワイイー(←変態

| みるち | 2008/09/09 09:16 | URL |

大福君、ヨーグルトが好きなんですね。
我家のロロお嬢と一緒ですよ。

オスマシお顔の大福君、可愛いですよi-239
もしかすると、おかわりの催促ですか。

| かっか&テチ助 | 2008/09/09 09:14 | URL |

あはは~♪大福くん、おちゃめ~♪
ぺロッとしたら、まだ美味しいのに~(笑)

ほっかむり会員、ぞくぞくと増えてますね~!
みんなそれぞれで可愛い~♪

| りるれ | 2008/09/09 09:12 | URL |

はじめまして!

由良さんのところから来ました。
私はダックスファンですが、やっぱだんぜんスムースに限りますぅ~
ワンコの醍醐味は、あの頭のツルっ感ですよね~~~
日々いっぱいの大福さんの画像、楽しませていただきました(*^^*)ゞ

| kimamax | 2008/09/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

こっそり飲んでもあれだけ証拠が残ってるんじゃ(^^;
自分の姿を鏡で見て気付いた時は、どんな反応をするんだろう。。。

| kei | 2008/09/09 08:29 | URL | ≫ EDIT

黙秘なんだ(笑)。
大福君、かわいすぎます!
ついたヨーグルトが、一瞬前歯かと思って、
歯見せてニーってしてるのかと思いました(^^;)

| Riel | 2008/09/09 03:17 | URL |

こっそり飲んだのかなヨーグルト水i-277
美味しかったんだね大福ちゃんi-185

必ず口のまわりに残ってるんですよねi-179

ピナもヨーグルト大好きi-185
ほとんど毎日食べてますよ
でも便秘症なんです
変な所私に似てます~

| ピーチャマ | 2008/09/09 01:02 | URL |

ふふふ
大福ちゃん 何でだろうね~
みんなにばれちゃってるね~

ずんださん
素敵なポストカード届きました
本当にありがとうございました。

| さきこっこ | 2008/09/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ばっちり証拠が…
それでも黙秘なのね~
大福くんのそんなところがかわいいよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ほっかむり組合は
チワワちゃんしか入れないのですか~?

| うさとみ | 2008/09/08 23:04 | URL |

大福ちゃんのシラをきる姿に男を感じますねぇ。
証拠を突きつけられても目が泳がずにいられたら合格よん。

ほっかむり組合が拡大しつつありますねぇ。
一大ブームを呼ぶかも!?

| やすぞぅ | 2008/09/08 22:38 | URL |

ワンはヨーグルト好きですよね~v-271
大福くん波型にヨーグルト着けちゃってカワイイv-238

| mimi | 2008/09/08 21:20 | URL |

かわいっ!!!
証拠隠滅しっかりしないと~~~

| 竹美 | 2008/09/08 21:13 | URL |

うふふ

アロマディフューザーってポットのこと?
のんびり充電させていただきます。
あたたかいお言葉おおきにです。
ブログは随時更新です~
ヨーグルト食べたね!!!v-396

| ちわわのグッピー | 2008/09/08 20:04 | URL | ≫ EDIT

プッ(*≧m≦*)
もぉ~ 大福君たらかわいすぎ!
こんなにバッチリついてるのに 黙秘なのねぇ( ´艸`)

| shino | 2008/09/08 19:09 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルト水おいしかったかしら(・m・ )クスッ
つけたままなんてかわいいですね(*´∇`*)
うちの子は卑しいので、もしそんなことしたら、口の周りもべろべろなめて、証拠隠滅することでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| ぎんちゃん | 2008/09/08 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/139-ec5e34af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

