PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席

ずんだ『いきなりですが、今日は前夜祭です!』



『何のだ?』



ずんだ『それは・・・、私の誕生日の・・・』



なので・・・
DSC01549.jpg
ケーキです。



『でっ、明日いくつになるんだ?』



ずんだ『それは、・・・いえません・・・恥ずかしくて』




『その、ケーキとやらはオレの分もあるのか?』




ずんだ『ありません』



『じゃっ、歳・・・みんなにばらそうか?!』



ずんだ『や~め~て~』




『くれないなら、寝る!』
DSC01548.jpg




ずんだ『お~い、大福(チワワ)ー』








『・・・・・・』
DSC01546.jpg





ずんだ『大福~』



『・・・・・』
DSC01547.jpg



特等席で満面の笑みで寝てしまいました。
夢の中でケーキでも食べてたりして。


banner_02.gif
そんな彼に応援クリック宜しくお願いします。





| 日々日常 | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Keinaさん
ありがとうございます。
ほんと、窓際は彼の特等席になりつつあります。


>ピーチャマさん
ありがとございます。
たっぷり遊んできました。

| ずんだ | 2008/05/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

ずんださんお誕生日おめでとうございますv-274
お祝い盛り上がったんでしょうねv-271v-272

大福ちゃんも一緒にお祝い出来たかなv-221

大福ちゃんの寝顔可愛いですねv-238

| ピーチャマ | 2008/05/08 10:25 | URL |

何歳になるのかは、あえて聞きませんが(笑)
Happy birthday!
大福ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
ケーキを食べられないのは残念だけど
特等席でお昼寝しながら、いい夢見てる感じo(^-^)o

| Keina | 2008/05/07 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/14-5a713a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

